こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番!

<<   作成日時 : 2006/07/30 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方も梅雨が明けました!
いよいよ、夏も本番。今年も暑くなりそうですね(^_^;)

今日はブランチで、たまプラーザにある「LOTO CAFFE」へ。
美味しい釜焼きピザが手軽なお値段でいただけます。

画像


テラス席はワンコOK。
ただし、小さいテーブルが二つだけなのでお仲間で行くにはチト厳しいかな?
テラスは北向きなので今日みたいな暑い時でも、比較的大丈夫でした。
前は桜並木。桜が咲く時期にはいいだろうなぁ。
(ちょっと、車通りが気になるけどね・・・)

で、本日いただいたランチがこちら。
「小さなピザのセット」と「ヴィシソワーズスープとフォカッチャ」
どちらも美味しかったぁ。

画像

 自家製ピクルスが、これまた絶品!
 まみぞうピクルス大好物っす♪
 ちなみにたぁちゃんは嫌い。
 もちろんたぁちゃんの分まで喜んでたいらげました(^^♪





画像

で、食後はNYチーズケーキ。
これまた、濃厚で美味しかった!
夏バテ知らずの我が家、バリバリ食べて元気に過ごすぞぉ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる