こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 心躍る時期?!

<<   作成日時 : 2006/07/02 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世間は今まさに“Summer Sale”!!
あちこちで、「セール」「バーゲン」「SpecialDays」等の文字が躍り、賑わいを見せてますね。
まみぞうも小鉄とたぁちゃんを引き連れて、グランベリーモールへ。
バーゲンはこれからの様ですが、アウトレットも多いグランベリーは、小鉄も一緒に買い物を楽しめるので、我が家のお気に入り♪

画像


途中、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、沢山の人で賑わっていました。

画像


夕方7時くらい、庭からふと外をみると何とも言えない綺麗な夕焼けが広がっていました。

今年も、もう半分が終わり。
「後半もいいこと沢山ありますように」・・・って、この綺麗な空を見ながら思った私です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、こてっちゃんマリンルックで涼しげね♪(舌出てるっちゅーねん)
うちは今日はまみぞうさんの職場附近をうろついてましたよ。
2006後半も楽しいに違いないですよねっ♪うふッ♪

2006/07/02 21:15
★王さん★
小鉄も、周りのわんこ達も舌出しまくりでしたよ。
これから、ワンコ連れの昼間の外出はなかなか難しくなりますねぇ。
王さんも何か良いのもゲットした?
後半も小鉄共々よろしゅ〜にね♪
まみぞう
2006/07/02 21:40
ゆーすけもバーゲンにまみれてきたよん。
この魅惑的な催し物はゆーすけの財布のヒモを
際限なく緩めさせるのだ。
あー楽しーO(≧∇≦)O
たぁちゃん何か買ったの?
(あえてまみぞう+小鉄より先に聞いてみる( ̄ii ̄)
ゆーすけ
2006/07/03 11:53
私は何にも買ってません。ちなみに小鉄も何にも買ってないよ〜♪
たぁちゃん
2006/07/03 22:35
あれーー さてはワイハにむけて小銭溜めてるなっ?!
ゆーすけ
2006/07/04 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
心躍る時期?!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる