こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい楽しい梅雨の休日★

<<   作成日時 : 2006/06/25 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎度お馴染み、モコちゃん、蓮君と過ごす楽しい休日♪
もう、何回目かな?
ビビリ小鉄も、モコちゃん蓮君とはだいぶ仲良くなれてきたよね!

まずは腹ごしらえ。
モコママお勧めのピザ屋さん「マルターノ」でのんびりランチ。

画像

   
画像


画像
もっちり、とろとろピザは絶品でした。
リゾットもパスタもGOOD!そしてデザートに目がない小鉄家も満足の一品。
色々選べてお得♪

その後、我が家に移動してお庭でひと遊び。
ちょっぴり雨が降ってきちゃったけど、元気な3匹はお構いなしだね。

画像

       微妙な距離を保ちながらではありますが。そこんとこは毎度の事(^_^;)

画像  


  今日は、モコちゃんのママが素敵なプレゼントをくれました。
  てんとう虫の飾りがついた可愛い可愛いお洋服。
  すごいぜ!売り物みたいだぜ!
  どうしてまみぞうのお友達は皆、こんなに器用なの〜!!  

  しかも嬉しい事に、モコちゃん蓮君とお揃いだよ♪
  兄弟みたい(*^_^*) (いや、大きさでみたら親子か!?) 
  ありがとうね!

画像



画像


画像


楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいます。
今日も楽しかったね!
また遊んでね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお邪魔しました♪こてっちゃん以上に我が物顔で振る舞ってごめんなさい。と〜っても、と〜っても気に入りました。私もあんなお庭が欲しいとママに言ったら「よそはよそ!うちはうち!」と叱られたの。もうこてっちゃんちの子になってやる!
モコ
2006/06/26 15:00
★モコちゃん★
うちはいつでも大歓迎やで〜
でもうち来ても、俺が先輩としてたててもらうでぇ
嫁さんとして来てくれるんやったら優しぃしたるけどな〜
ほな、待ってるで
こてつ
2006/06/26 21:35
昨日はホンマ楽しかったわ〜。。。ありがとうなぁ。
こてっちゃん、あんなお庭で毎日遊べて幸せやな〜。
yuipiが昨夜寝ないで乗っ取る計画立ててたから気いつけてや。
そうそう、わし、ヘタレの振りしてたけど、なかなかうまいことやってたやろ?(^m^)
モコちゃんを嫁さんに?はぁ〜、ワシにももう少し甲斐性があったらなぁ。。。

2006/06/26 22:13
★蓮くん★
いや〜、なかなかあんた、モヒカン頭でリラックスしとったね〜
気に入ってもらったらこっちも嬉しいわ。
でものっとりは勘弁な。
こてつ
2006/06/27 00:05
芝生のお庭〜♪

こんなきれいなお庭で遊べるなんて、うらやましいです。
ウチはマンションだから、公園の芝生がせいいっぱいだもの。
お揃いのお洋服もカワイイなぁ。同じ犬種のワンコ同士でお揃いを着ると、カワイサ30倍以上になっちゃいますよね♪

Ravenna
2006/06/29 01:48
★Ravennaさん★
ありがとうございますぅ。
ね!かわいいですよね(*^_^*)
私も自分で作れたらどんなにいいだろうって思いますが、思うだけで・・・。
器用な友人をもって幸せです♪
まみぞう
2006/07/02 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい楽しい梅雨の休日★ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる