こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしてきましたよ!

<<   作成日時 : 2006/06/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、小鉄くんトリミングです。
だって、もうこんな感じなんですものぉ〜!
完全なる、モッサー!

画像


今回も前回同様、原宿のPinkGoldへ。
5時間後、またふぉわふぉわの別犬になって登場!

画像

いや〜、すっきりしたねぇ。可愛くなったねぇ。(*^_^*)
比べてみると、顔つきが全然違って見えるからすごい!!

この可愛さがずうっと維持されればいいのだけどね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれーあんなに撮ったのにこれだけ?!
ちょっと残念だけど、2枚目の写真、凄くよく撮れてるざんす。
1枚目って「うーん、マンダム」って感じに見えるのはおれっちだけだろうか。
氣志團楽しかった?
ゆーすけ
2006/06/04 23:10
★ゆーすけさん★
フォフォ!!楽しかったぜ♪
そうなのよ。なかなか難しいね、写真は!!
お付き合いしてくれてありがとうね。
まみぞう
2006/06/05 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしてきましたよ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる