こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿カット!

<<   作成日時 : 2006/04/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWが始まりましたね♪
皆さん、どんなお休みを過ごすのかな?

GW初日、我が家は小鉄のトリミングへ。
今回はいつも行ってるところとはちょっと変えて、原宿にあるPink Goldへ。
ここは、私の大好きなHPのトイプーちゃんがいつもカットしてもらっていた、「あゆみさん」というトリマーさんがいらっしゃいます。
噂を聞きつけて、早速予約。
あゆみさんにお会いするのも、カットしてもらうのも、ずぅっと楽しみにしていた私です♪

11時にお店に到着。
画像


   画像
マスコット犬「イボンヌちゃん」がお出迎え。キュートすぎるぅぅぅ。
お店もすごく可愛いし、お店の方たちもとっても素敵。

そしてなんとも可愛いあゆみさんにお会いできて感激の私。
「かなりビビリの小鉄ですが、よろしくお願いしまぁ〜す!」
 
画像


画像

変身前のこてつクン


出来上がりまで、表参道や新宿でお買い物。
そして、いよいよお迎えへ。

やったね!小鉄!
ふぉわふぉわ、すっきり★


画像

変身直後のこてつクン



とっても可愛い仕上がりに大満足です。

画像

   
画像




憧れのトイプーちゃんとは、骨格や毛の量なども違う為、全く一緒にはならないですが、小鉄らしさを大切に考えて、素敵に仕上げてくれたあゆみさんに感謝!
お世話になりました(^o^)

よし!この可愛らしさをキープして、GW、ブイブイいくわよん♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄ちゃん、かわいい〜
ぬいぐるみ、みたいですね・・・
さわってみたくなります〜♪
GWブイブイいって下さい~~
又、遊びにきまーす!
A
2006/04/30 17:31
★Aさん★
カット直後の手触りはホント感激ものでしたよ〜♪
いつまでもこの毛並みが続いてくれれば嬉しいのですが・・・。
マメにブラッシングしなきゃですね(^^ゞ
まみぞう
2006/05/01 20:57
まみぞうさん♪

お写真ありがとうございます!!
小鉄君ったら、Superかわいいじゃないですかぁ〜〜〜♪
あゆみさんのトリミング、ばっちり合ってるみたいですね。

やっぱり憧れのあの子に似てると思いますっ。ムフっ☆
先週の土曜日、Parksidecafeへ出没したのですが、どなたともお会いできなかったわ・・・(涙)
今度是非ご一緒しましょう♪小鉄君を「さわさわ」させて頂かなくっちゃ☆
Sora
2006/05/02 12:17
★Soraさん★
ありがとうございますぅぅ。
これも、すべてSoraさんからの貴重な情報のお陰です。<(_ _)>感謝!
Parksidecafe行かれたのですね。
もう、イチゴのデザートもそろそろ終わりかしら〜。
是非是非、またご一緒したいで〜す♪
まみぞう
2006/05/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
原宿カット! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる