こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま、小鉄!

<<   作成日時 : 2006/04/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4泊5日のたぁちゃん実家への帰省旅行から無事帰宅いたしました。
宝塚の自宅を拠点に、京都、大阪、和歌山、そして今日は新しく開港した神戸空港から飛行機に乗って夕方到着。

こちらより一週間ほど遅かった桜を、満喫できた旅となりました。

5日ぶりに私の実家に小鉄を迎えに行ったのですが、予想通りの熱烈歓迎。
それはそれは喜んで迎えてくれました。
実家では、母にべったりの甘えん坊だったらしいですが、いい子にしていてくれたみたいで良かったです。(トイレは若干失敗はしたらしいが・・・)

画像


我が家に帰った小鉄は、こんな感じでくつろいでいます。
旅行も楽しいけど、やっぱり我が家が落ち着くのは、人間もワンコも一緒ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜☆
とっても充実した帰省旅行だったのですね。
同じ桜でも京都の桜はなんだか情緒を感じるわ♪
こてっちゃんもお留守番偉かったね!
パパとママから美味しいお土産もらったかな?(^-^)

それとリンクさせてもらっちゃいました。
お時間のあるときにご確認くださいね。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
yuipi
2006/04/13 00:03
★yuipiさん★
ただいまぁ〜\(^o^)/
考えてみたら5日間、小鉄と離れたのは初めてでした。
小鉄以上に私が頑張った!?

リンク確認いたしました。
waterlilyにリンクはってもらえて幸せなりぃ〜(T_T)
ありがとうございます!!
まみぞう
2006/04/13 21:15
おかえりなさい!忙しそうな帰省でしたね!楽しい旅行になった事でしょう☆ミ私も実家の金沢に帰省していて昨日帰ってきました。チャイと二人でドライブがてら車で行きました。初めて砂浜を走らせてあげたのですが見たことがない程喜んで走るチャイに何故か涙が出そうになりました。
今回の旅行で小鉄君と離れているのが辛かった事でしょう!私には無理かも?!いっぱい 甘えさせてあげて下さいね(●^o^●)
チャイママ
2006/04/16 02:16
★チャイママさん★
こんばんは。
チャイママさんも帰省されていたんですね。金沢なんて素敵な所!
ママと一緒の旅行で、チャイちゃんも喜んだでしょうね♪
小鉄も一度砂浜を走った事が・・・。
ただ、湘南の海だったので汚かったし、小鉄は海草を食べるしであまり良い思い出ではないのです(^^ゞ
私もいつか綺麗な砂浜を走らせてあげたいな!
まみぞう
2006/04/17 00:11
http://ef32dweg.info
laurette
2006/11/03 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま、小鉄! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる