こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄が釣れた!

<<   作成日時 : 2006/03/11 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 おもちゃに対する執着がものすごい小鉄くんを
 象徴する一枚です。
 
 これは、ジャンプしてるのではなく、食いついて離さない小鉄を
 たぁちゃんが持ち上げているところ・・・。
 
 すごい顎の力だね(^_^;)










それはさておき、美味しいスィーツを食べたくて、散歩のついでにパークサイドカフェへ。
丁度いいタイミングで、テラス席も座れ、旬のイチゴのデザートを満喫してきました。
実は、私は5日前も友人とランチをしたばかり★
公園に面していて雰囲気もいいし、大好きなレストランです。

画像


完熟いちごとパンナコッタのクープ仕立て♪
ごろごろいちごのズッパインクレーゼ♪
そりゃ、もう最高でした\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ!早速ペーさんお好みのやわらか系デザートではないですか!
小鉄くん、重ね着のお洋服お似合いですね♪
konami
2006/03/13 09:04
★konamiさん★
ふふふ。もう、これが旨かった事!!
デザートは他にも何種類かあったんですが、
もう全部かたっぱしから食べたかったわぁ。
まだ少し寒かったけど、もう少ししたら是非、また一緒に行きましょうね。
この服、ほ〜んとお気に入りです★
まみぞう
2006/03/13 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄が釣れた! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる