こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年!

<<   作成日時 : 2006/01/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明けましておめでとうございます!
今年も、小鉄共々よろしくお願いいたします。

昨日までのよいお天気とは違い、今日は曇り空の寒い一日でしたね。
みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
我が家は小鉄と共に、私の実家(車で20分!)でお祝い。
兄家族、親戚など大人数が集まり、ワイワイと楽しいひと時でした。

画像

近所にある、神社に初詣にも行きました。
実家の柴犬ムサシも一緒にね!
狛犬と共に記念撮影!

いや〜、しかしお正月はホント食べ過ぎるわぁ。
なんか、ずっと食べていた気がする。
「大変大変!」って思いながらも、「正月はこうでなくっちゃね!」っという意味の分からない
開き直りもあり、食べ続けていた私です。こわっ!
でも、今年も沢山食べて、沢山運動して、明るく元気に過ごせますように(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、写真部長、小鉄君、明けましておめでとうございます!
昨年は、偶然の出会いからまみぞうさんたちとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年はもっと遊んでください(^-^)
私もパン教室行きたいぞい。
部長、カメラ指導もよろしくお願いします☆
今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように♪
yuipi
2006/01/02 00:26
★yuipiさん★
明けましておめでとうございます!
また、今年も美味しい物をワンコと一緒に食べに行きましょうね。
小鉄のこの写真は・・・。
ふふふ、部長じゃなくても誰でも出来るのさ。
・・・単なるパソコン操作です(^^ゞ
部長いわくオフ会の写真は全然うまく撮れなかったので、次回は頑張るそうです。
今年もよろしくお願いしますね(^o^)/
まみぞう
2006/01/04 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる