こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリーを出しました

<<   作成日時 : 2005/11/27 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



クリスマスまで一ヶ月をきり、我が家も(やっと!?)クリスマスツリーの飾りつけをしました。
部屋の小物や、玄関飾り等もクリスマスグッズへ。
いくつになってもこの雰囲気ってワクワクしますね。



懐かしい写真を・・・。
昨年の12月25日、(我が家に来て2週間弱)にツリーの前で撮ったもの。
ツリーを見上げる小鉄の小さいこと!!
あの時の軽さ、懐かしいです(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小鉄、ちっちゃ!
あの頃は片手でしかも手のひらパスポートサイズだったんだよねぇ。
(いや、そこまでは小さくないな)
あの頃は甘噛みもそんなに痛くなかったんだよねぇ。
あの頃は・・・
年とるっていやねぇ。

Iちゃんのサンタクロースいい感じね。
ゆーすけ
2005/11/28 10:04
ね!ほんとちっさかったですわ。
もちろん、あの頃はまさかあんなこと、こんなことするなんて・・・。
(○○反対!のあれです(^^ゞ)
でも、まさか、こんなになくてはならない存在になるなんて、とも思ってもいませんでした。
もう、体の成長はないだろうけど・・・。えっ!?まだ、大きくなるかも?いや〜、ほんと、ここらでストップしてくれないとスタンダードプーになっちゃうよ〜!
まみぞう
2005/12/01 23:08
おれも、つりー、ニトリでゲット、光はいばー。
んけ。
2005/12/02 23:13
へーさん、お初ですぅ=3
今日からネットがつながりました。
先日こてっちゃんに会ったとき、ほんまにちっちゃかったんか?と思っていたので(笑)昔の写真を見られて良かったです。
これからは遊びに来させてもらいますね♪
アラビ家らくだ
2005/12/04 03:06
★アラビ家らくださん★

ウェルカムですぅ。アラビ家さん!
やっと、小鉄にも会ってもらえたし!
又是非遊びに来てね。
書き込みは、昔みたいにお笑いネタも大歓迎よん♪
まみぞう
2005/12/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリーを出しました こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる