こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はこんな感じ♪

<<   作成日時 : 2005/10/09 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
最近、ずっとお天気が悪い横浜。でも、全国的には秋晴れらしいですね。
せっかくの大好きな季節なのに・・・。残念だわぁ。
そんな中、今日は小鉄くん、トリミングへ。
基本はもちろん憧れの烏龍ちゃんカット。で、今回は少し耳の毛を薄くしてもらい、長さも短めに。体も手入れがしやすいようにやっぱり短めに。ってな注文で、こんな感じに仕上がりました。
どうでしょう?やっぱりカットすると目の周りがすっきり、はっきりしていい感じ。今回も大満足な仕上がりでした(*^_^*)

ちなみに、昨日私も美容院へ。小鉄のトリミング代の方が高いぜ・・・フォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、おれの、床屋さんの、値段の10回分くらいだぜ
へっ・・・
んけ。
2005/10/10 00:09
おひさ。小鉄若返ったじゃーん。
奥目気味なのが平○堅みたいです。
とても黒Tシャツきてた前回と同一犬とは思えない。
化粧で女が化けるように
犬はカットで化けるのかっ?そうなんかっ?!
ムッシュむらむら
2005/10/10 20:52
んけさん★

時間も、んけ兄さんの何倍もかかるんだぜ!フォー!

ムッシュむらむらさん★

ね、ホントにそう思うよ!見事な変身っぷりでしょ。
自分のヘアカタログ見るより、プードルのヘアカタログみていた時間の方が明らかに長いっという事実・・・。
毎回、出来上がりが楽しみなのさぁ(^・^)
また、遊びに来て見てやっておくれ!
まみぞう
2005/10/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はこんな感じ♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる