こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 評判のいいTシャツ

<<   作成日時 : 2005/10/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は自由が丘にお出かけしました。
わんこのお店はあまり見つけられなかったのですが「犬の生活」っというお店を発見。
そこで、たぁちゃんも私も一目ぼれしてしまったある物が・・・。

それがこの黒のTシャツ。

基本的にたぁちゃんは、犬の洋服反対派。・・・でした。(ここ、ポイント)
今では、案外楽しく一緒にみてくれてます。(しかし、常識の範囲が基本!)
このTシャツは、たぁちゃんが特に気に入り、着せてみても小鉄の毛色にとても似合っているし、今月小鉄も誕生日だし、っと色々理由をつけて(?!)購入しました。

さっそく、着て歩きましたが、これが、好評で!
何人もの人に、「とっても可愛い」「黒がよく似合ってる」「素敵なTシャツね」っとお褒めのお言葉をいただき、私たちも嬉しくなったひと時でした(*^_^*)

はい。すいません。今日は特に、思いっきりわが犬自慢のアホ夫婦ブログです!
失礼しやしたぁ〜。ちゃんちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、おはようございます。
小鉄くん、黒のTシャツとってもお似合いですよ!シックでカワイイです。
我が家も犬の洋服なんて反対派だったのですが、怪我をした時に傷口を隠すため洋服を着せてあげてと病院の先生に言われてからというもの。。。
だんだんエスカレートしてしまって、この前は帽子買っちゃいました(苦笑)
モコはちょっと迷惑そうです。
konami
2005/10/03 09:30
konamiさん★

ありがとうございますぅ。
我が家も気がつけば、もう、何枚持ってるか・・・。
夏は可愛そうだけど、これからの季節はいいですよね、きっと。
(ほ、ほんとか!?)
このTシャツ買ったときもお店の方に
「重ね着していただいてもかわいいですよ〜」って言われました。
重ね着って・・・、そりゃ、しないわ(^^ゞ
モコちゃん、小顔でとてもかわいいから帽子似合いそうですね。
今度お会い出来る時は、是非、披露してくださいね♪
まみぞう
2005/10/03 20:40
おれの、てーしゃつ より高そうだなー
んけ。
2005/10/03 22:00
んけさん★

たまには、小鉄に洋服かってちょ(^^♪
まみぞう
2005/10/04 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
評判のいいTシャツ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる