こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ピエール!

<<   作成日時 : 2005/09/07 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
フランスから、小鉄の親戚のピエールが遊びにきました。
「ぼんじゅーる、むっしゅ、まどもあぜぇる、たこのあしはっぽ〜ん、いかのあしじゅっぽ〜ん」

・・・・・ってなんでやねん!小鉄やんけぇ!!

ズラっぽさが最高。
この写真はなかなかのベストショットですわ(^u^)ぷっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、小鉄くん、ぼんじゅ〜。
この小鉄くんの表情、さいこー!!(≧m≦)
確かにピエール!ぷぷ

「笑うイヌ」紹介してくれてありがと〜☆
未だに書店では見かけたことないんだけど(^^;)
yuipi
2005/09/07 20:46
yuipiさん★

ピエール、もしくは国際弁護士湯浅先生みたいでしょ。わっさ〜!
我が家も「笑うイヌ」第二段の掲載狙ってます!(うそうそ^^;)
まみぞう
2005/09/07 21:30
まみぞうさん、こんにちは〜。
小鉄くんまだ若いのに・・・ってかわいそうじゃないですか(笑)
横からぴゅーっと風をひと吹きさせてみたいです。
これってお耳の毛を分けて頭の上にのせたんですか?
人間でもこういうテクニックを使っている人、多いですよねぇ(≧m≦)
konami
2005/09/08 17:12
konamiさん★

確かに!!頑張るオヤジヘアーとも言えますね(笑)
これは、初めてのときは偶然に耳がひっくり返って、頭の上にのったんですよ。もう、それを見たとき爆笑で!!
是非、これを写真に収めたいっと思ったのですが、なかなかうまいこといかず・・・。でも、おやつで釣ってなんとか撮れた貴重な一枚なんですよ。すいません。小鉄で遊んでる我が家です。へへ(^_^;)



まみぞう
2005/09/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピエール! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる