こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めBOOK!

<<   作成日時 : 2005/08/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日デートしたトイプーの蓮君のHPが本に紹介されたっと言う事を聞き、早速当日本屋へ走った私たち・・・。が、小さい本屋だったからかな?見つける事が出来なかったので、たぁちゃんが早速Amazon.co.jpで注文。その本が今日届きました!
その名も「笑うイヌ」。この本、最高です!!決して電車の中では読めません。本屋の立ち読みも怪しい人だと思われてしまうでしょう。この本一冊でしばらく私はHappyに暮らせていけそうですわ。そんな本に紹介させてしまう、蓮君とYuipiさん。さすがっす!!

そしてもう一冊、たぁちゃんが密かに注文していた「愛犬の困った!をカンタンに解決する裏ワザ77―ますます賢くなるコミュニケーション」これを書いたのはTVのしつけ番組などではお馴染みの藤井聡先生。何を隠そう、まみぞうの母親は藤井先生のファンらしく、「あんな先生に習ったら、ムサシ(実家で飼ってる柴犬)も変わるかしら〜」っと昔から言っていました。その先生が伝授する裏ワザが盛りだくさんのってます。興味ありありです。
・・・しかし、小鉄はしっかりしつけ教室でお勉強したはずなのになぁ・・・。まぁ、それはそれとして、やっぱり犬と暮らしていくには、予想もしなかった出来事が色々おきるものですからね!えへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勧めBOOK!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる