こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鉄、復活!

<<   作成日時 : 2005/07/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
全国5万3千人の小鉄ファンの皆様。ご心配おかけしました!!
術後3日目、小鉄はほぼ復活を遂げました!

昨日の夕方までほとんど動くことの無かった小鉄。でも、お医者さんは「散歩に行っても大丈夫ですよ」っておっしゃってたし、気分転換で行ってみるかっと連れ出したところ・・・。なんてことはありません。今まで、動かなかったのはなんだったのさ!っていうくらい、華麗なステップでお散歩を楽しんでいました。
今日の午前中も家の中ではスローテンポでしたが、午後、外出して帰ってきて、ケージから出してあげると、激しく走り回りいつもの様な「お帰り〜ぃ」のジャンプのキス。ヤクルトのお姉さんが来ても、宅急便のおじさんが来ても、今までと同じように激しく吠えまくり・・・。戻ったね。小鉄くん。
元気がない時は本当に短い期間だったわ。でも、ホント良かった!やっぱり君はこうでなくっちゃね!(今はしつけの話は抜きでね(^^ゞ)
それでも、まだ時々傷口は舐めてます。そうだよね。やっぱり違和感はあるよね。とりあえず、元気になったけど、まだ気をつけて様子をみててあげないといけないですね。とりあえず、今週末の抜糸まではね!

追伸:今日で小鉄は満9ヶ月です★
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り、小鉄。「今までと変わらず吠えまくり…」そうですか。お変わりなくお元気な様子、なにより。まみぞうも元気になったようで、なにより!
幸せって平凡な日常にあるものなのね。曇り空にのぞく太陽がいつもより眩しいむらむらです。
ムッシュむらむら
2005/07/25 23:29
ムッシュ!ただいま〜。もう、すっかり元気なボクさぁ。ちょっと傷口が痛々しいけど、今週末には又病院行って、糸も取ってくれるんだって!そしたら、もう完璧やぁ。また、一緒に遊んでな!
小鉄
2005/07/26 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小鉄、復活! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる