こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え冷えグッズ。

<<   作成日時 : 2005/06/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
梅雨らしくないお天気が続いていますね。今でこんなに暑かったら、梅雨が明けたらどんな事になるのでしょう・・・。はぁ〜!
夏という、季節を初めて経験する小鉄くん。やはり、ちょっとバテ気味。昼間ものぺ〜っと伸びてる事が多くなってきた気がします。私が外出している間、クーラーをかけてあげないと、そろそろ可哀想かなって思ってはいるんですが・・・。夏の対策、まだまだ色々悩みそうです。
とりあえずって事で、ペットショップで冷え冷えマットとオモチャを買ってみました。水を入れて冷やした保冷材を中に入れ込んで、10時間くらい冷たさキープっていうマット。しかしまだ、あまりその上にのらない・・・。居心地悪い?その代わりに、オモチャの食いつきは良かった。これも水に浸して凍らせてあげるものだけど、これは冷たくて気持ちいいみたい。あげた途端に、抱え込むようにしたり口でカジカジやったり。とっても楽しげだったので、「買ってあげてよかったわ」って思って、戯れる写真を撮って、私もご満悦だったのに、30分後・・・。

もう、穴あけたんかい!! 

なんだよ!小鉄!!もう、買ってあげないぞぉ(ー口ー;)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え冷えグッズ。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる