こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそんなに笑うの?

<<   作成日時 : 2005/05/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
「今日は、色々ハードな一日だったよ。朝一番で、美容院に連れて行かれて、一ヶ月ぶりのシャンプー、カットしてきたんだ。3時間近くかかったけど、ボク、おとなしくしてたんだよ。キレイになってお家に帰ったら、まみぞうさんが、お腹抱えて笑うんだ。そして何回も「ホントに小鉄?」って聞くんだよ。ボク、なんか変?だいぶスッキリはしたと思うけどね。あっ、なんか頭にリボンついてるからかな?確かにボクも嫌だったんだけど、トリマーのお姉さんがサービスだって言ってつけてくれたんだもん、仕方ないじゃん!

で、少し休んだら、今度はお客さんだ。いつもは人だけなのに今日はなんか違う臭い・・・。ワンコだぁ!シーズーのモコちゃん。ボクより年上だったけど、恥ずかしがりやさんのキュートな女の子だったよ。いつもはちょっぴり怖いけど、今日はボクんちの庭だったし、一緒に遊んだんだ。お友達になれそうだよ!お天気も良くって楽しかったなぁ!」 by小鉄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
○ーロンちゃんみたいじゃん、小鉄!
お友達と遊んでもしっぽへたれてないし(笑)
カットって中身まで変えてくれるもんなのか?!知らんかった。
ムッシュむらむら
2005/05/04 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでそんなに笑うの? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる