こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2005/05/27 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日から、たぁちゃんと私はテニス仲間と、伊豆に合宿に行ってきます。っと言う事で、私の実家で小鉄を預かってもらうことに。4月に帰省の為に3泊ほど預かってもらった時は(4月6日参照)、比較的いい子でお留守番していてくれたようなので、今回はまぁ安心かな?!っといっても母に「よろしくね!」っといって実家から帰って来るときは、やっぱり寂しかった。そして今、小鉄の気配が無いのはやっぱり寂しい・・・。もう、完璧に私たちの生活の一部になってますね。今回もいい子にしていてね!日曜日、感動の再会を楽しみに、テニスも頑張ってこよぅっと\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる