こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても 「実は・・・」

<<   作成日時 : 2005/04/16 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、狂犬病予防接種の為久しぶりに動物病院へ。注射の前に先生が軽く体調チェックをしてくれました。
「体重は3.1キロ、体型も丁度いい感じだね、歯は・・・うん。ほとんど生え変わってるね!」
「ええ!?」思わずびっくりの私たち・・・。先日初めて抜けたと思っていた奥歯でしたが、実はもう気がつかないうちに抜け変えて、大人の歯になってた事実が発覚。抜けた歯は飲み込んでしまって、う○こと共にいつの間にか出てしまっているので心配はないとの事でした。ははは・・・。(洒落じゃないです)お恥ずかしい。気がつかないもんですね・・・。残りはあと何本かあるそうですが、私たちにそのうちの何本を見せてくれるのかしら?って、ことで、今日から急遽、ドックフードもお湯でふやかさずにそのままあげてみました。今までも少しずつは固めで慣らしていったのですが、硬いままであげたのは今日が初めて。・・・なんの問題もなく、しっかりカリカリ音を立てて美味しそうに食べていました。 
それから、今日は友人の新築マンションに小鉄と共におじゃまさせてもらいました。とっても明るくって素敵なお部屋でした!そんなところで決して粗相はしてはならぬっとかなり心配しましたが、とりあえずはいい子にしていてくれたので、良かったです。今日もみんなに可愛がってもらったね。ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても 「実は・・・」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる