こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ありがとう!」

<<   作成日時 : 2005/04/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
「今日は、まみぞうさんがボクに「いいものがあるよ」ってあるものをくれたんだ。どうやら、友達のムッシュかららしい。歯が抜けかえて、おとなになりつつあるボクに、プレゼントしてくれたんだって。歯の形をした噛み心地がよさそうなおもちゃだ!!さっそくかじらせてもらったけど、かゆい歯茎を程よく刺激してくれてなんともいい感じさ。ボクの夢中な姿にまみぞうさんもたぁちゃんも、そばで笑っているよ。いいねぇ、これ。
......と思ったら、なんだそれボクの抜けた歯を記念に入れておく入れ物だったみたいで取り上げられちゃたよ。よだれでくちゃくちゃにしちゃったけど、ありがとうね、ムッシュ!!by小鉄」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい、色が抜けるほど可愛がってくれたみたいだけど、それ抜けた歯を入れておくケースなんだよってつっこみ入れる前にもう書き換えたんかいぃっ!
塗料や木の破片が小鉄の体に影響を及ぼさなきゃいいんだけど・・・
まみぞうの話だとかなり喜んでくれたみたいだから、かえって悪いことしちゃったな。貸し1だね。今度うまいドッグフードでもおごるよ。
ムッシュむらむら
2005/04/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ありがとう!」 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる