こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしのお別れよぉ〜

<<   作成日時 : 2005/04/06 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ明日はたぁちゃんの実家、関西へ帰省です。明日の朝は早いので、今日、小鉄を私の実家に連れて行きました。いつも使っているおもちゃやハウス、ドックフードなど等をかばん一杯に詰め込んで・・・。小鉄は私の実家にもすっかり慣れた様で案外落ち着いてます。が!!がぁ〜!!トイレの粗相が多いこと多いこと。我が家ではほぼ完璧に決まった場所でトイレが出来るのですが、実家では、全然ダメ(T_T) 代えたばかりのカーペットのあちこちに粗相しまくり、おまけに噛み付いて穴まであける始末・・・。母は途方に暮れ、ため息・・・。今日からこんなんじゃ、日曜日まで、もつのだろうか?もう、まみぞうは心配で心配で。
小鉄も心配、任せた家族の苦労も心配。でも、私が小鉄と離れ離れに耐えられるかが、一番心配ですからぁ〜!!でも、そんな事、心配してもしょうがない!!桜咲く京都、食い倒れの大阪を楽しんでくるぞぉ。

小鉄、日曜日まで、元気でね。・・・っていうか、ターミネーターかぁ、君はぁ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしのお別れよぉ〜 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる