こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ!

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の雪も案外早く溶けましたね。今日は朝からうっすら陽も差して、なかなかのお散歩日和でした。近所の港北ニュータウンには沢山の公園があり、今日もそこをのんびり歩いてきました。っといっても小鉄にとっては久々のかなりの長い距離のお散歩。やっぱりちょっと疲れたみたいで、帰ったらたぁちゃんの腕の中で器用に寝てしまいました。
お散歩の途中で、11ヶ月になるという同じアプリコットのトイプードルの男の子に会いました。「うちの子も小鉄ちゃんのように両耳が濃くってかわいかったのにぃ・・・」って言ってた飼い主さん。確かにその子の耳は体と同じように薄い色でした。彼もはじめは全体的に色は濃かったけど、段々薄くなってしまったのだとか。小鉄も来た頃に比べたらだいぶ色も抜けてきたよなぁ。しかし、耳の色まで変わってしまうなんて、ちょっとショック。私もこの耳の感じがかなり好きなのになぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる