アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行記」のブログ記事

みんなの「旅行記」ブログ

タイトル 日 時
イタリア旅行を終えて・・・
イタリア旅行を終えて・・・ 久しぶりのブログ更新です。 最近はフェイスブックにハマってしまい(笑)そちらの方ばかりで・・・^^; かなりのマイペース更新ではありますが、せっかく7年近く続けているブログだし、 更新を楽しみにしてくれる友達も居るので、細々と、なんとか続けていきたいとは思ってます。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/15 19:22
【ハワイ旅行記】 オアフ島 ラニカイの カイヴァ・リッヂ・トレイル
【ハワイ旅行記】 オアフ島 ラニカイの カイヴァ・リッヂ・トレイル 「ラニカイの素晴らしい景色を上から見ることができる!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 22:26
【ハワイ旅行記】 オアフ島 ラニカイにて
【ハワイ旅行記】 オアフ島 ラニカイにて オアフ島に移動して、今回も2泊はワイキキから離れたラニカイのB&Bに宿泊。 ワイキキからは車で北東に45分くらいのところにあり、有名なカイルアの隣に位置するここラニカイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 17:47
【ハワイ旅行記】 マウイ島 ワイレアの海
【ハワイ旅行記】 マウイ島 ワイレアの海 ハワイに行くときは、だいたいいつもオアフ島だけではなく、他の島も行きたい我が家。 今回のマウイ島は前回、前々回とは違ったリゾート地に滞在したく、初めてワイレアにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 11:49
【ハワイ旅行記】 マウイ島 パイアの街
【ハワイ旅行記】 マウイ島 パイアの街 ハワイから帰ってきて、まだ日本の生活のリズムに乗り切れないなかで忘れないうちに、少しずつになると思いますが、今回の旅行の思い出をアップしていきたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:59
ただいまぁ♪
ただいまぁ♪ 結局、オアフ滞在中には一回も更新できませんでしたが(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 20:33
マウイの海で山で...
マウイの海で山で... ハワイ滞在4日が過ぎようとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/06 15:31
無事到着!
無事到着! 現地時間10月2日、朝の7時半に無事にオアフ島に到着しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/03 18:22
花も団子も! (信州編)
花も団子も! (信州編) 今日は少し遠出の日帰りドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 22:47
*こてつ日和番外編* ついでに京都の見学しちゃおうツアー 後編
*こてつ日和番外編* ついでに京都の見学しちゃおうツアー 後編 たぁちゃんの実家が兵庫県なので、帰省の時は大阪や神戸へ遊びに行くことがあり、 もちろん京都にももう何度も行ってはいるのですが、まみぞうの両親の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 12:54
*こてつ日和番外編*  ♪カニ食べいこぅ♪ツアー前編   
*こてつ日和番外編*  ♪カニ食べいこぅ♪ツアー前編     毎日寒い日が続いてますね。 今年は関東地方は雪がちらつく日も多いし、例年以上に「冬」を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 19:36
飛騨高山の旅 《番外編》
飛騨高山の旅 《番外編》 今回の旅行で一番と言っていいほど楽しみにしていたモノ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 22:44
飛騨高山の旅 《後編》
飛騨高山の旅 《後編》 3日目。今日も朝から良いお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 21:49
飛騨高山の旅 《前編》
飛騨高山の旅 《前編》 10月に入り、思っていもいなかった大きな台風が日本を縦断した先週。 どうなることかと思いましたが、スピードを速めてくれたお陰で台風一過の絶好の行楽日和に恵まれた 9日(金)から、2泊3日で、秋の飛騨高山地方へ旅行へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 22:54
すっかり秋の気配です
すっかり秋の気配です 先週の土曜日、大雨の中、無事にアメリカ旅行から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/17 13:04
Good-Bye New York! and Hello to Las Vegas !!
Good-Bye New York! and Hello to Las Vegas !! 5日間のNew York滞在。 USオープンの観戦や、MLB観戦以外でもO夫妻と4人でマンハッタンをひたすらうろうろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 14:14
New York スポーツ観戦満喫 〜大リーグ観戦の巻!
New York スポーツ観戦満喫 〜大リーグ観戦の巻! ニューヨーク2日目は、今年新しくなったシティ・フィールドにニューヨーク・メッツvsシカゴ・カブスを観戦に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 08:52
夢のUSオープン観戦!
夢のUSオープン観戦! 今日(土曜日)は今回のNY旅行の最大の目的、テニスのUSオープンの観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 15:23
小鉄と帰省 *再会編*
小鉄と帰省 *再会編* 日帰り旅行も楽しかったのですが、こちらでは甥っ子たちや親戚さんに会っておしゃべりするのも 楽しみのひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 00:05
小鉄と帰省 *四国初上陸編Part3*
小鉄と帰省 *四国初上陸編Part3* こんぴら参りも、うどんも満喫し、そろそろ四国香川県ともお別れ。 カッコイイ瀬戸大橋を渡って、本州へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 11:13
小鉄と帰省 *四国初上陸編Part2*
小鉄と帰省 *四国初上陸編Part2* お腹も満たされたところで、もうひとつの目的地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 17:21
小鉄と帰省 *四国初上陸編Part1*
小鉄と帰省 *四国初上陸編Part1* 関西帰省2日目のこどもの日、 今日も早起きして、この帰省最大のイベント(っと勝手に決めていた私)香川県にうどんの食べ歩きへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:43
小鉄と帰省 *伊勢神宮編*
小鉄と帰省 *伊勢神宮編* 今年、たぁちゃんが急に12連休とれることになったので、急遽決まった関西帰省。 高速料金値下げのこともあったし、小鉄も連れて行きたかったので、車で帰ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 23:15
盛りだくさんの関西帰省
盛りだくさんの関西帰省 GW後半4日〜9日まで、たぁちゃんの実家、兵庫県宝塚市に小鉄と一緒に帰省してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:30
小鉄と帰省 Part1
小鉄と帰省 Part1 三連休を利用して、20日からたぁちゃんの実家、兵庫県宝塚市に帰省してきました! 今回は小鉄も一緒♪ 夜中に出発して、高速飛ばして約6時間弱。 とってもいい子にしていてくれましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 23:14

トップへ | みんなの「旅行記」ブログ

こてつ日和 旅行記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる