こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス満喫

<<   作成日時 : 2011/12/18 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さ厳しい最近ではありますが、クリスマスも近いって事でなんとなく気分もワクワクの私です。
我が家も来週にかけて、クリスマスパーティが目白押し
楽しまなきゃね!

今日は十数年来のお友達とホームパーティでした。

画像


一年に数回しか会えないけど、心通う大切な友達、
今年一年の感謝をこめて、みんなで飲んで、食べて楽しみました


夕方からは、小鉄とたぁちゃんとクリスマスの雰囲気を楽しむ為に横浜に行ってみました。

画像


ベークォーターのクリスマスツリー



画像


赤レンガ倉庫前広場



画像


みなとみらい



色んなことがあったけど、この素敵なイルミネーションを見てると
そんな一年も終わるんだなぁと・・・

空気がピンっと張りつめて寒かったけど、やっぱりこの明かりはいろんな意味で心にしみる輝きでした。

今年も残すところ二週間です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス満喫 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる