こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋 散歩

<<   作成日時 : 2011/12/04 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたご無沙汰です。
久々に会う友達にも「ブログは?」って言われてドキっとするような、嬉しいような
でも、楽しみにしてくれてるってのは、嬉しいことです。はい!

今日は比較的暖かな日曜日になりましたね。
昨日の雨が空気の入れ替えをしてくれて、景色がキラキラみえました。

小鉄を連れて、のんびり」近所のお散歩へ。

画像


うちの前にある公園も、すっかりいい感じに色づいてます。


今日は、あざみ野の駅近くにNewオープンした、KONISHIKIプロデュースのハワイアンCafe「Da Cafe」
行ってみましたよ。

画像



ハワイでは超有名なライオンコーヒーをはじめ、人気にハワイアンフードも色々取り揃えてありました。
店内は案外広く、小さいながらもテラス席があるので、ワンコと一緒でも食事が楽しめます。

私たちは、カイルアパンケーキと、アサイーボールをオーダー。
二つとも、ハワイで食べて以来、大好きになった私です。

画像

   
画像



このパンケーキは、オアフ島東部のカイルアという街にある大人気にパンケーキ屋「ブーツ&キモズ」の
マカダミアンナッツを使ったソースがたっぷりかかっているパンケーキにそっくり!
本場にかなり近い味で、フワフワ、しっとり、とろ〜りっととっても美味しいパンケーキでした。

アサイーボールも、かなり量も多く、フルーツいっぱいでお腹いっぱいになります。
これにランチセットでライオンコーヒーがついて、千円前後で食べられるから、かなりいい感じ!
すごく気に入りました!

画像


他のメニューも色々食べてみたいなぁ!


お土産に、大好きなライオンコーヒーのローストココナッツフレーバーのコーヒーとマグカップをゲット!
おうちでも、まったりハワイの雰囲気を楽しめるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ〜、ここ!!
すごく行ってみたい
小鉄にも会いたいし、是非ご一緒させて〜。
Lucky☆彡
2011/12/13 08:30
こんばんは☆ わあーー いいカフェね
ケーキも美味しそう
今度Roseと行こうかな あざみ野だし 駅近だし コてつちゃん可愛いし
情報THANKS
最近 いつもの場所で怖いお兄さん達に睨まれます
でも 睨み返す
トランテン
2011/12/14 16:46
★Lucky☆彡さん★
美味しかったのよぉ。
自由が丘もいいけど、今度はあざみ野もいかが?
色々案内しちゃうわよん
まみぞう
2011/12/18 00:45
★トランテンさん★
是非行ってみて〜!もちろん、ローズちゃんも一緒にね!
最近いつもの場所で、なかなか会えないね。
誰に睨まれるのかなぁ?
今度一緒にやり返しちゃおう!ねっぷぷぷっ!
まみぞう
2011/12/18 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋 散歩  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる