こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になりました。

<<   作成日時 : 2011/10/25 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

10月25日

小鉄7歳になりました。

人間で言うと、だいたい44歳あたりらしい・・・。
とうとう、私を追い越しちゃったね。

7歳からはいわゆる「高齢犬」扱いになってくる。

こんなに元気なのに、高齢犬って・・・。
その言葉だけで、なんとなく寂しくなるね。

もっと、もっとゆっくり歳をとって欲しい。
そんなに急がないで!って、犬を飼ってる人なら、みんな同じことを思うよね。

でも、その事実はしっかり受け止めて、しゃべれないワンコの事をさらに気をつけてみてあげるのが
私たちの役目。

7歳になったからってら、すぐに何かが変わるわけではないけど、
改めて、小鉄との時間を大切にしようって思いました。

画像


小鉄、お誕生日おめでとう!
これからも、元気で、また沢山思い出作ろうね!



おまけの写真!

画像


「水も滴るいい男」でしょ




     う〜ん。イタリア旅行記が・・・なかなか書けない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
こないだはありがとうございました ローズもありがとうって言ってます
私には見えるの 声や姿が お礼の言葉が言い切れません
いや 言葉が出ません とにかくTHANK YOU SO MUCH
ローズは御餅つくっています 
コてつちゃん小学2年生か 可愛い
動物さん みんな可愛いよね 「虫 爬虫類除く}
チャオ
トランテン
2011/11/07 17:19
小鉄くん、7歳のお誕生日おめでとう
まみぞうさん、ご無沙汰してます。
小鉄くん、いつも幸せいっぱいのお顔をしているので、まみぞうさんの愛情がいっぱい伝わってきます。
これからも楽しい時間をいっぱい一緒に過ごしていってくださいね

週末、元町に行ってきたらクリスマスになっていて、去年一緒にデートしたことを思い出してました
またkaiとデートしてね。相変わらずのヤンチャですが…
kaiママ
2011/11/16 16:14
★トランテンさん★
こんにちは。
なかなか会えないけど、元気にしてますか?
今日もお月様が見えたよ。きっとローズはそこから見てくれてるよね!
これからどんどん寒くなるけど、体調に気をつけてね!
また、いつもの場所でおしゃべりしましょう
まみぞう
2011/11/16 23:43
★kaiママさん★
ご無沙汰してます。コメントありがとう!
こんなマイペース更新のブログに遊びに来てくれて嬉しいです。
小鉄もついに7歳になりました。
7歳って・・。食事も高齢犬用に切り替わるし、なんか急に歳とった感じで嫌な響きなんだけど、でも小鉄は変わらず、いつも通り元気いっぱいです。
そっかぁ、あれからもう1年になるんだよね。
我が家もなんだかんだでバタバタしてますが、機会があったらまたお誘いしますので、遊んでね。
元気いっぱいのkai君にも会いたいです
まみぞう
2011/11/16 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
7歳になりました。  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる