こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ブンと小鉄

<<   作成日時 : 2011/07/25 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

一緒に暮らし始めて6年ちょっとの小鉄より、ずっとずっと長く一緒にいる大好きな子が居ます。

名前を「文左衛門(通称 ブン)」
皇帝ペンギンです


結婚した年に軽井沢に遊びに行き、何かの景品でもらい、うちの子になって15年。
5回の引越しも共にし、ずっと私の心を癒してくれた、大切な相棒です。


・・・が!!


今、このブンが大変なことに!!


数年前から小鉄がなぜか急にブンに興味を持ち、
そして、今は完全に小鉄のストレス解消の相棒となってしまってます


画像



画像



口ばしは剥げ、羽はもげ、それはひどい状態の文左衛門
でも、愛されてることは間違いないのよね〜!



画像



こんな状態になっても、やっぱり私にも小鉄にもなくてはならない存在の
ブンなのでしたぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お人形大切にしてたのね これからもお人形と子鉄君を大切にしてあげてね
ボクもドナルドの人形持ってます
トランテン
2011/07/31 15:48
前回の小鉄の寝顔を見て「かわいぃ〜〜〜」と、目がハートになったのも束の間。
文左衛門を押さえ込んでいる小鉄の目は完全にハンター?
小鉄さん、お手柔らかにお願いします。
かなかな
2011/08/02 23:39
★トランテンさん★
私って、こう見えて(!?)ぬいぐるみ好きなのよん♪
私もドナルドの持ってるよん。
まぁ、うちには動くぬいぐるみがいるんだけど、やっぱり癒されるよね〜!
まみぞう
2011/08/04 11:30
★かなかなさん★
そう、小鉄は完全にブンを自分の欲求不満の捌け口としております。
ブルンブルン振り回したり、それはそれはひどい仕打ち・・・。
かと思えば、寄り添って寝ていたり^^;
家の中ではえばってる小鉄さんですが、一歩外へ出ると、相変わらずの
屁たれっぷりですわよぉ
まみぞう
2011/08/04 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブンと小鉄 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる