こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ!

<<   作成日時 : 2011/07/22 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も過ごしやすい一日でした。
こりゃ、また暑さが戻ってきたら、こたえるだろうなぁ

今日は久しぶりに、仲良しメンバー(通称、健康倶楽部)とランチしてきました。

私以外の3人は朝早くから、上野動物園にパンダを見に行ったんです。
入場開始と同時に入ったので、ゆっくり、たっぷりパンダ様をみれたんですって!

私は、今回は残念ながら欠席。
でも、ランチだけ合流して、可愛いパンダの話を聞けました。
朝一は空いているらしいので、夏休みが終わったら行けたらいいな

画像


友達の写真を拝借!
モリモリ笹の葉を食べていたらしい。



パンダを見れなかった私に、友達がこんな可愛いお土産をくれました。

画像


画像


なんとも可愛らしい!
ありがとよぉ〜。


お留守番の小鉄くん。
今日はクーラーなしでも大丈夫だったね!

画像


夕方散歩もたっぷりできて、満足そうな寝顔です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしかったね!
パンダ焼き。。かわいいやら 薄気味わるいやら^^;
次回はどこ行こうかね〜
健康第一で☆
へろみ
2011/07/25 08:37
★へろみさん★
「薄気味悪い」には笑ったわ
可愛いパンダちゃん♪美味しくいただきました!サンキュー
また、美味しいもの食べにいこね〜!!
まみぞう
2011/07/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる