こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ALOHA〜!

<<   作成日時 : 2011/07/21 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰してます。
今年の梅雨は短く、すっかり夏ですね!
  ・・・って今日は、びっくりするくらい涼しかったけど^^;

たいした忙しい訳でもないのに、なんだかバタバタ毎日を過ごしている私。
実はPCを開いたのも久しぶりだったり

時間は容赦なく過ぎてることを実感する最近ですが、ともあれ、毎日元気に過ごせてはいます。

元気といえば、もちろんこの方も元気にしてますよ

画像


    
「あち〜!!!」



久々の更新ですが、ネタはこれ。

画像


手がけていたハワイアンキルトのひとつが完成したので、嬉しくって載せちゃいます。

画像


行ってるハワイアンキルト教室の課題のひとつだったのですが、
それをオリジナルデザインに勝手に変更(笑)

ワイキキの夜明けのイメージで、キャシー中島さんがデザインされたものです。

朝焼けに染まる感じの空の布は、それぞれの完成感も違います。
ダイアモンドヘッドの前に広がる、海のグラデーションも変わってて面白いですよね!



それからもうひとつ。

ずっと気になっていた「ファブリーズミストラルのハワイアンフラワーのミスト」
ついに、ゲット出来ました。

画像


我が家も美佐子先輩の家の様に、ハワイの香りに包まれました。
確かにハワイを感じられますが、ちょっと強い香りかな!?

空中にシューっとスプレーするのですが、そのミストが下に落ちるとき、小鉄がそこを通過・・・!!
はい!小鉄くんも、ハワイアンフラワーの香りになりました


庭のハイビスカスも毎日綺麗な花を見せてくれてます。

画像


画像



大好きなものに囲まれて、今年の猛暑を乗り切っていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ファブリーズミストラルのハワイアンフラワーのミスト」買ったのね。
CMで見て「まみぞうは買ったかな?」と思っていたの。
我が家にもシューッとすれば、いまだ山頂に雪が残るあのお山がダイアモンドヘッドに見え、青々と広がる田畑が夜明けの海に見える。。かやぁ?

ハワイアンキルト完成おめでとう!!
グラデーションがとても美しくて素敵ね。
かなかな
2011/07/22 00:10
★かなかなさん★
うふ!やっと買えました
かなかなさんの住んでるところは、とっても気持ちのよい、美味しい空気が広がっているので、まったく必要ないでしょう

キルトも大物を抱えておりますが、こんな感じで小物を仕上げるとまたテンションも上るだよ〜!
裁縫だいっきらいな私が、よく頑張ってるでしょ
まみぞう
2011/07/22 18:53
おぉぉぉ、キルトすごーく綺麗。
こんなデザインもあるんだね。
まみぞうの作品を見るたびに、ちょっと興味がわいちゃいます。
先日も、デパートのハワイアンフェア行っちゃった。
しかし、まみぞうがお裁縫するなんて、ホント信じられないわ。
今度、美佐子先輩のおうちの匂い、嗅ぎに行かせて〜♪
Lucky☆彡
2011/08/14 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALOHA〜!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる