こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨散歩

<<   作成日時 : 2011/06/20 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨真っ只中の貴重な晴れ間。

久しぶりに おされたうん 代官山に行ってきました。

画像



特に何かを買う目的もなく、


画像


店先の色んなオブジェを楽しんだり、


画像


かっこよく歩いてる若者たちのファッションをみて驚いたり、


画像



うちの近所にはない、非日常的な感じを楽しみながらの、のんびり散歩。
こんな散歩もすごく好き!

画像



そして歩きつかれたら、甘くて冷たいデザートで一休み

もうすぐ昼間に、小鉄と出歩けなくなる夏目前の
楽しい梅雨散歩でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ、代官山ってこんな風になったのね。
ずいぶん変わったなぁ。
そんな街にお似合いのファミリーですわよ
たぁちゃんの素敵な後ろ姿、健在ね
Lucky☆彡
2011/06/20 15:23
★Lucky☆彡さん★
今日はそちらも暑かったみたいだね〜(>_<)
横浜も暑かった!まぁそれでもまだ31、2度くらいだけど・・・。
これからが夏本番だからねぇ!

小鉄とのお散歩もこれから早朝か、夕方は日が暮れてからです。
なかなか夏のお出かけは難しいので、先日の代官山は楽しかったよ。

私も久しぶりだったけど、お店も色々変わってるね。
・・・ってほど行った事ないけど
まみぞう
2011/06/28 19:48
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
凄いお散歩でしたね
代官山って良いお店があるのね 僕 全然 知りませんでした
行ったこと無いから(;^ω^)
下町っぽくてステキ
コテツ君は何を食べたの?モンブランかな?プリンアラモード?
トランテン
2011/06/30 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨散歩 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる