こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマってます!

<<   作成日時 : 2011/06/12 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

スポーツクラブに通い始めて、7年目。

今までに、エアロビ、ステップ、ヨガなど等、色々なプログラムに参加していましたが
ここ半年くらいめっちゃハマってるのがこれ!!

BFS(Best Fitness Systems)のプログラムのGroup kick と Group Powerです!
 
    Group kickの映像は→こちら
キックは格闘技系の動き中心の有酸素運動
そしてパワーはダンベルを持っての筋力トレーニングです。

二つとも流行の洋楽にあわせて動く、かなり激しい運動なんですが、これが今の私のストレス解消にピッタリ! 


私が通ってるスポーツクラブのイントラで、BFSのナショナルトレーナーでもある中沢さんが東京ビッグサイトで行われた「ヘルス&フィットネスジャパン2011」にイベントとして出展するっというので
思い切ってみに行っちゃいました(*^_^*)

画像



小さい舞台が出来ていて、そこでプログラムのデモを!
もちろん、尊敬する中沢さんも登場しましたよ!

画像


画像


10人弱が一緒に参加できるんです。

スーツ姿のフィットネス関係者が沢山見守る中・・・

私、ジーンズ姿で参加しちゃいました

だってだって!これに参加すると、これがもらえるんですもの〜!

画像


このタオルが欲しいが為に、汗だくで頑張りましたよ〜
恥ずかしかったけど、楽しかったなぁ〜!



このプログラムに参加してから、痩せるどころか体に筋肉がついて、また一回りも太マッチョになった私^^;
でも本当に楽しいから、いいんです!!!

これからも、腹筋割れるまで、頑張りますよ〜!←マジ!?



画像


これからも、よろしくお願いします


最後に・・・

中沢さんのいつも言ってる、私の大好きな言葉を

「筋肉は世界最高のアクセサリーだ!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんスポーツクラブに通って7年なんだ。
きっと筋肉すごいんだろうな〜。
もものママ母も通って8年になるけど、全然ダメだよ〜。

↓こてつ君、もも県へ遊びに来たんだね。
大石公園のラベンダー綺麗だから、是非きてね。
もも来月見に行く予定だよ〜。
もも
2011/06/12 09:38
こんなことにはまっていたなんて知らなんだ!
「筋肉は世界最高のアクセサリーだ!」ってすごい言葉だわ!
私もアクセサリー欲しい。
どこかに売ってませんかね?

アクセサリーを全く身につけていないkon...
2011/06/12 18:30
↑上のコメント私です
konami
2011/06/12 18:32
★ももちゃん★
ももちゃんのママもスポーツクラブで頑張ってやね!
何をやってはるのかな?
まみぞうさんは、今の格闘技系はホント楽しいみたいやけど、たぁちゃんが
それを見て若干引いてはるわ^^;

ももちゃんの住んでいる所は、沢山遊べるとこがあって、めっちゃ楽しかったわぁ。
この間は、横浜にも遊びにきたみたやけど横浜もなかなかやろ?

小鉄
2011/06/15 20:59
★konamiさん★
ふふふ・・・。
今の私の二の腕は、あなたのふくらはぎより確実に太いと思われます。
kakaさんと戦ったら、勝てるとも思います
てぃや〜!!
まみぞう
2011/06/15 21:03
ご来場頂き誠にありがとうございました(熱)!
LET'S MOVE!
Tomo
BFS National Trainer...
2011/06/19 19:33
まみぞう、素敵!!
今、私もそのアクセサリーが一番欲しい!!
弓道を始めたので、特に筋トレが必要な感じよん。

ぜひ、マッチョなまみぞうに会いたいわん。

Lucky☆彡
2011/06/19 22:39
★Tomoさん★
来てくださってありがとうございます!
しかも、コメントまで残していただいて・・・。
これからも、頑張りまっす!
まみぞう
2011/06/20 12:25
★Lucky☆彡さん★
お久しぶりぶり!!
今の私の二の腕ったるや、そりゃぁ立派になったわよん。
楽しいことをやるのが一番!
Luckyさんもテニスに弓道に頑張ってるねぇ〜
一緒に、素敵なアクセサリーをゲットできるように頑張ろうね
まみぞう
2011/06/20 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマってます! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる