こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2011/04/14 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

お天気もよく、桜も満開を向かえた日曜日。
まみぞうの職場のお仲間たちと、近所の公園でお花見してきました


もちろん、この方もお仲間に入れてもらいましたよ!


画像


「えぇ、気持ちやぁ〜」



港北ニュータウンは公園も多く、そして桜も沢山あります。
近所の山崎公園は、広場のまわり一周をグルリと桜が囲んでいる、絶好のお花見ポイントです。


画像
   
画像


画像


東北のお酒を三陸のおつまみで、いただきました。
他にも、それぞれの持ち寄りのお料理で豪華なお弁当!

画像




画像


お散歩仲間のバディ君とのツーショット。
桜をバックの何を想うか!?この二匹・・・いい顔してます!



未だ、余震が続く東北地方・・・。
早く、桜満開の春がきますように



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
マミゾウさん なんとか公園のサクラだイーナー僕最近お花見に行ってないんだー
ま いいや こテツ君可愛いから
トランテン
2011/04/27 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる