こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草へ

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、ちょっとした用事があり下町方面へ。
そのついでに、浅草に立ち寄ってみました。

震災後は、人が少ないと聞いていたのですが・・・
そんなことは、全く感じられないくらいの沢山の人で賑わっていました。


そして、ついに間地かで見ることができた、話題の・・・

画像


スカイツリー



かなり遠くからは見たことあったのですが、この距離では初めて〜!
やっぱりちょっと感動しちゃいました。

お決まりで、こんな写真で遊んじゃったりね!

画像



観光するつもりはなかったので、カメラを忘れ・・・非常に残念!!

でも、携帯電話でも、案外綺麗に写るねぇ


画像
画像



今度また、ゆっくり散策したいな!




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草へ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる