こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だった?

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あの地震から、三週間が過ぎました。
日本中が、混乱し、今までに経験のなかった色々なことに直面し
全くといっていいほど被害のなかった私でさえ、何か落ち着かずに過ごした日々でした。

しかし、ここ最近はようやく普段通りの日常を送れています。

「当たり前の日常・・・」

このことが、今の私たちにとって、どれだけ幸せなことかっと言うことを再確認できた事。
この地震で大きく感じたことのひとつです。




さて、そんな中、久しぶりのお友達に会ってきました。

画像



お兄ちゃんになって、2年以上経つレンレン。
いつも素敵なのにトリミング後って事で、より男前に輪がかかってるぅ〜!

そして、まだまだ赤ちゃんだと思っていた妹のHちゃん・・・。

画像


すっかり大きくなって、おばちゃんビックリです。

走ってるし、喋ってるし!!
って、もう2歳過ぎたんだから当たり前なんだけどね^^;

美人さんのママに似てきたねぇ。こりゃ、ホント将来が楽しみだ


そんなHちゃんの横に当たり前のように寄り添うレンレン。

画像
  
画像



この自然な関係は、見ていて本当に心がほっこりします!


ママに甘えるHちゃん。
ちょっと、Hちゃんがママから離れた隙をねらって、レンレンがすかさず、ママのお膝をゲット!

それを見て、またHちゃんがママに飛びつく


画像



そんな二人のやんちゃっこを、上手にあやす、yuipiさんは本当に素敵でした



画像



もう何度も会ってるし、何度も一緒に撮ってる小鉄とレン君のツーショット。
この微妙な距離は、きっとこの先も変わらないだろうね(笑)

でも、同じようにこれから先もずっと友達ってことも変わらないよね!

また一緒に遊ぼうね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しい時間をありがとうございました!
久々のまみぞう&こてりんこに癒されまくった私です(^-^)
蓮も相変わらずの距離感でしたがf^_^;)楽しかったに違いない。
ほのすけもすっかりまみぞうさんLOVEになりました♩
全く落ち着けない我が家ですが、また遊びに来てね!

追記:こてりんこの大きな6つのものが忘れられないyuipiです(^^;;
yuipi
2011/04/05 21:19
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
yuipi家の可愛い長男長女の成長をこれからも我が家は一緒に
楽しませてもらいますよぉ〜

いやいや私の方こそ、レンレンの艶のあるしっかりしたものをみて
感動させてもらいましたわ
まみぞう
2011/04/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気だった? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる