こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分!

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家は、恵方巻きは食べませんが(たぁちゃんが好きじゃない)、毎年、豆まきは欠かしませんよ!

画像


「今年も、やるん?」

画像


「そう、これこれ!」


画像


「年の数だけ、くれるんやろ!?6コちょうだい!」


画像


「うまい!これ、好きやねん!」





画像




ちなみに小鉄は、「福は内」っと部屋にまいた豆も、綺麗に平らげてくれました。
確実に歳の数より、食べてるよね(^^ゞ

まぁ、これで、今年も我が家は平和・・・かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは 豆まきですか いいですね ボクは全然やってないよ運動してたから
いい汗かくよ ビリージーンAnd BADは コテツちゃんもお豆食べるんだね(゚ω゚ノ)ノ

あ そうそう マミゾウ様もよかったらフェイス ブックに入ってみてはいかがでしょうか?
トランテン
2011/02/04 16:08
★トランテンさん★
豆まきしなかったのね!恵方巻きは食べたかな?
大好きなMJの曲でいい汗かけてるみたいで、良かったね
フェイスブック・・・よくわかんない(^^ゞ
ちょっと勉強しなきゃだね!
まみぞう
2011/02/08 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分! こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる