こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの幸せ

<<   作成日時 : 2011/01/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小鉄の幸せ・・・

画像
画像


あったかい陽だまりでのお昼寝




まみぞうの幸せ・・・


画像


入手困難な、コンビニのプレミアムスイーツとコーヒーのおやつ


おいしゅうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ ファラオ〜torantenに変わりました
わーーーー可愛い寝顔のコテツちゃんですね ぬいぐるみちゃんみたい マミゾウ様のおやつ美味しそうイチゴとコーヒーって美味しいよね ボクもソレ食べた事あるよ
toranten
2011/01/27 16:51
★torantenさん★
あら、ニックネーム変えたのね
小鉄の笑顔には、ホント癒されるのよ〜!
でも、それ以上に癒されるのが・・・大好きなスイーツ
あぁ、体重気にせず、思いっきり食べてみたいわぁ!!
まみぞう
2011/01/30 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの幸せ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる