こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 初ブログ!

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がつけば、新しい年が始まって、すでに半月が経ってしましましたね。

今更ながら・・・あけすぎまして、おめでとうございます

この1月で、ブログ開始から丸6年が経ちます。
小鉄が家族になって、日々の何気ない出来事を記録代わりに楽しみながら更新できたらいいなぁ
って思い始めたブログが、まさか、ここまで続くとは思ってもいませんでした。

もちろん、超マイペースな更新ではありますが、これからも出来る限り更新できたらなって思ってます。

ちなみに、一番最初の書き込みはこんな感じでした。→★(クリック)
小鉄が恐ろしくちっちゃく、そして、恐ろしくかわいいです



画像


画像


画像




小鉄、満6歳!
今年も元気で、一緒に楽しい思い出沢山作ろうね

画像


今年も、小鉄家をよろしくお願いします!!

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも今更明けましておめでとうございます お正月はどこかいかれましたか今年もコテツちゃんめっちゃ可愛いですね
もちろんマミゾウ様も素敵です
最近ボクインフルエンザにかかちゃってマミゾウ様とコテツちゃんも気をつけてね
ファラオ
2011/01/19 17:03
★ファラオさん★
インフルになっちゃったのぉぉぉ
大丈夫?
だから、最近会えないんだね!

無理は禁物!
マイケル聴きながら、ゆっくり休んでね

まみぞう
2011/01/19 22:04
まみぞうさん、ご無沙汰してすみません。
昨年メールを送って以来だよね?
その後、元気そうな姿を、今日(笑)、ブログで拝見しました。
まみぞう達は、いつもステキな時を過ごしているのね。
今頃クリスマスのイルミネーションを見てしまったけれど、
あまりのキレイなツリー達に、癒されました。

そして、何より癒されたのが、小鉄くん。
めっちゃ可愛いじゃないのぉぉぉぉぉ。
ずいぶん大きくなったのね。
その間、おばちゃんも、シワと体重が増加しているわ。
考えたくないー。
新年早々、変なコメントでごめんやっしゃー。

まぁ今年も元気に行きましょう。
どうぞ4649!!
Lucky☆彡
2011/01/21 23:24
★Lucky☆彡さん★
こんにちワン♪コメントありがとう〜
すっかりマイペースになってしまってるブログですが、Luckyさんみたいに
読んでくれて、私の安否を確認(笑)してもらえるので
頑張って続けるわ。
また、お暇なときにのぞきに来てね

さてさて、今年も始まってすでにもうすぐ一ヶ月。
今年はどんな年にしたい?
私は、あれやこれや・・・っと色々あるけれど、とりあえず
今年の目標は「今、やれる目の前のことをやる!」です。
あぁ、書いちゃったぁ
でも、少しでも意識してがんばるよん!

今年もまた会っておしゃべり出来たらいいな
こちらこそ、よろしくね!
まみぞう
2011/01/25 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 初ブログ!  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる