こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10 Christmas et cetera ★ 

<<   作成日時 : 2010/12/25 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一年で一番街が華やいで、みんながワクワクソワソワするクリスマス
みなさんはどんな風に過ごしていますか?

小鉄が我が家に来てから6回目のクリスマスシーズン。
今年もいろんなところで、クリスマスを一緒に楽しみました

先週末は、都内の華やいだイルミネーションを見に行ってきました。

画像
画像



画像
画像


*丸の内  東京ミッドタウン*




23日は、いつもの仲良しメンバーでホームパーティー
何かと忙しいこの時期は、お料理はすべて、コストコで調達!
これが、安くて美味しくて大正解

画像
画像



*コストコ使えます!ケーキはグラマシーニューヨークでゲット*



画像


*久々再会のモモちゃん。キュートで元気な女の子・・・なのにビビル小鉄(^^ゞ*



画像


*イケメンスリーショット(笑)*






昨日は、御殿場アウトレットへ。その帰りにちょっと足を伸ばして、話題のイルミネーションスポット
「時之栖(ときのすみか)」に行ってみました。

今までに経験ない、素敵なイルミネーションを満喫してきました。

画像
画像


画像


*どこまでも続く(?)光のトンネル!綺麗でした!*


画像
画像


*第二会場は千円かかるけど・・・光と音の噴水ショーはなかなか見れないのでまぁ良かったかな*



今日はこれからシュレックを観に行ってきますよぉ。
大好きな映画をみて、おもいっきり笑って、クリスマスの夜を過ごしたいと思います!

では、では・・・

  Happy Merry Christmas

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
’10 Christmas et cetera ★  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる