こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのデート♪

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

街はすっかりクリスマス一色ですね

そんな中、久しぶりのデートをしてきましたよ。

待ち合わせ場所は、横浜の新山下町にある「BARK FARM
ワンコと楽しめる会員制の施設ですが、ランチやお茶等のカフェは誰でも使用できるんですって。


画像
    
画像



そんな素敵なところを予約してくれた、今日のデートのお相手は・・・。


画像



以前、トリミングのお手入れ教室から仲良くさせてもらっているkai君です!


ママさんとはもう何度も会っているのですが、パパさんとお会いするのは初めて

kai君家はママさんはフラダンサー、パパさんはサーフィンやウクレレを楽しむというハワイ大好きファミリー
最初からテンションがでハワイ話で盛り上がっちゃいました!

   お料理もボリュームがあって美味しかったのですが・・・写真撮り忘れちゃいました(^^ゞ


ワンコたちは・・・と言いますと相変わらずの微妙な感じ。

画像


「ちょ、ちょっと!近いんじゃない?」




ここは大きなドッグランやワンコ専用のプールなどもあるのですが、会員でない私たちは使用できず
でも、ちょっと歩けば港の見える丘公園や元町はすぐそこのグッドロケーション
早速、お散歩に出かけました!

画像
画像


一緒に歩いて、ワンコたちの距離も縮まった・・・かな?

画像



元町もすっかりクリスマス!クリスマス!クリスマス!

画像





画像


「なんっすか?あの赤いおっさん達は!?」


小鉄が見上げる先には・・・

画像


毎年一緒だけど、「STAR JAWEERY」のサンタさん達。
今年も頑張ってよじ登ちゃってます

沢山歩いて、元町でお茶もして!
あっという間でしたが、楽しい時間を過ごせました

画像



また一緒に遊んでね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
もう完璧に冬ッスね寒いけど MJのスリラーで頑張ってます
今日はマミぞうさまにあえてよかったよ素敵な笑顔ですね wowサンタコテツちゃんかわいい
僕もクリスマス会でサンタの格好したよ
ファラオ
2010/12/21 17:37
★ファラオさん★
楽しいクリスマスも終わってしまいましたね
ファラオさんはイブの日はもちろん・・・TVに釘付けだったでしょうね。
私は今日、ツリーやクリスマスグッズを片付けたよ。
出すのは楽しいけど、しまう作業はやっぱちょっと悲しいね!
でも、日本人は正月がある!
お正月をたのしもう

まみぞう
2010/12/26 21:51
先日はとっても楽しかったです
ありがとう
写真もありがとね。
かわいい写真がいっぱいで、嬉しいです
またデートしようね
kaiママ
2010/12/27 14:49
★kaiママさん★
すっかり年も明けてしまい、相変わらずズボラな私・・・。
お返事遅くなってごめんなさい

楽しいお正月を過ごせましたか?
私は今日から仕事はじめでしたよん!

天気予報みると、恐ろしく寒い日が続くみたいですが、またデートしてね
今年もよろしくお願いします
まみぞう
2011/01/05 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのデート♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる