こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風にも負けず・・・!?

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で10月も終わり・・・。

なんてこった!!早すぎるぜ



で、今日はハロウィン
昨日の土曜日、もうすっかり恒例になったハロウィンイベントが、マンションでも開催されました。

画像


が、しかし、季節はずれの台風接近!
本当だったら、有志のおじ様たちによるマジックショーや、仮装して各階をお菓子をもらいながら
練り歩く(?!)イベントも、雨の吹き込みにより滑ると危ないってことでやもなく中止・・・。

画像



でも、吹き込みの少なかった一階の我が家には、可愛いお化け(?)たちがやってきました!

画像



画像



お化けだか、漫画の主人公だかなんだかもう分からなくなってますが(^^ゞ
まぁ、とにかく、子供たちは、袋いっぱいのお菓子をもらえるし、楽しんだんじゃないかな?
   
   ・・・私が子供のとき、こんな素敵なイベントがあったらなぁ・・・


画像
  
画像



もちろん、我が家も今年も小鉄と一緒に楽しませてもらいました



いつもお世話になっていたトリマーさんが、今月末で退職されます。
かれこれ3年近く小鉄のカットを担当してくれていただけに、残念!
っとおもいきや、自宅でやってくれるとのことなので、これからもお願いできそうです。ほっ!

その、トリマーさんから、小鉄にバースディーケーキのプレゼント!

画像


       
「あざーっす!これからもよろしく!」



画像



一週間に2回も美味しいケーキにありつけて、幸せな小鉄なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 一日送れですがハッピーハロウィーン
昨日僕ねデパート行ったらお菓子もらったよ
ワオ僕の大好きなスパイダーマンだいいなー僕も今度やろっと
お菓子持ってるこてつ君カワイイッス
ファラオ
2010/11/01 18:16
★ファラオさん★
お返事が遅くなってごめんねぇ。
先日は上手に書いてくれたマイケルの絵をありがとうね!
夢中になれる事があるっていいよね!

あぁ、結局今年もディズニーハロウィン行けなかったよぉ。
クリスマスは行ける・・・かなぁ
まみぞう
2010/11/12 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風にも負けず・・・!?  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる