こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の海へ

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から気持ちよく晴れた日曜日、久しぶりの小鉄とのお出かけ先に選んだのは・・・

画像



海水浴客が居なくなった秋の海、葉山に行ってきました。
  カヤックとか、ウィンドサーフィンを楽しんでる人は沢山いました


キラキラと輝く海と、青い空!
やっぱり海はいいですね

画像
画像







久しぶりの海で小鉄もこの笑顔

画像
画像



画像


画像





森戸神社で、小鉄も願い事?!

画像


画像


実はここは、ペットの守護神が奉られてるそうで・・・。
もうすぐ6才になる小鉄の健康も一緒にお願いしてきました。



たっぷり遊んでお腹も空いたので、向かった先は葉山の山側にあるカフェ

画像
  
画像

   ここ「子安の里 まりん」は
   テラス席が沢山あって、湘南名物のシラス丼やカレーなど沢山の
   美味しそうなメニューがそろってました。


画像



私たちはしらすマグロ丼と、しらす茶づけ!をチョイス!
どちらもボリュームがあって、美味しかったです



久しぶりに小鉄と沢山楽しめた一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
まみぞう様のブログの添付変わりましたね ステキです うさちゃん可愛い
こてつちゃんたち海に行ったんだ いーなー秋の海 こてつちゃんのお洋服可愛いとても似合っていますよv では see you again
ファラオ
2010/09/27 15:16
★ファラオさん★
いつもコメントありがとうね!
この時期の海は、人も少なくなって、水も綺麗でいいよね!
小鉄は波打ち際に落ちているワカメを拾い食いして大変だったけど(^^ゞ
でも、とっても嬉しそうに走ってましたよ
まみぞう
2010/09/30 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の海へ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる