こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます

<<   作成日時 : 2010/09/25 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うわぁ〜(>_<)

気がつけば、だいぶ長いこと更新していませんでしたね。

灼熱地獄だった今年の夏の暑さも、ようやく一段落。
待ちに待った秋がようやくやってきてくれて、嬉しい私です。


お散歩にもおもうように行けず、若干太った感がある小鉄ですが、元気にしていますよ!


昨日、新しい小鉄様のクッションを出してあげました。


画像



離れて見ると「ん?小鉄はどこだ?」って思ってしまう・・・


画像



ちょっと色が同じすぎなのを選んじゃったかしら


画像


でも、ここでくつろぐ小鉄に癒される〜ぅ






今日はたぁちゃんが大好きなアーティストのコンサートに行ってきました。

画像


「SIMPLY RED」


デビュー25年。惜しまれながらもその活動に幕を閉じるそうです。
今日は日本でのたった一度のラストコンサート。
多くのファンが心からの拍手を贈って、とても素敵なひと時でした。

   たぁちゃんは最後、ちょっと泣きそうでした。
   私も杉山さんが活動停止とかになったら、間違いなく泣くでしょう
           ・・・・はい、どうでもいいことでしたね(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもこ+もこもこ=もこもこもこもこ=かわゆい。

私も、大好きなあの永遠のアイドルが活動停止になったら・・・。。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!!!
かなかな
2010/09/29 01:53
★かなかなさん★
うはぁ〜!この方程式、すっごくうまいわぁ
女の子って(・・・年でもないけど)どうしてもこもこに弱いのかしらね

あの永遠のアイドルに限って、活動中止はないわよ〜!
だって、永遠なんですもの〜
    トゥルリラ トゥルリア〜♪
まみぞう
2010/09/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してます こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる