こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルデビューの結末・・・。

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

以前の「小鉄モデルデビュー!?」のご報告から、約1ヶ月。
先日、ついにその本が我が家に届けられました!

興奮しながら小鉄が載っているだろうページを探した私・・・。

そして、みつけた第一声が

「えぇ〜!?これ〜!?」



いやね、かなり小さいだろうってことは分かってはいたんですよ!
でも、もう少し、可愛く写ってる写真もあったんじゃない!?ってちょっと思っちゃったんですよねぇ〜。


画像


                     「えっ?ダメやったん?」


いやいや、そんな事ないよぉ。
そうだよね、載せてもらっただけでも良かったし、いい記念になったよね!

画像


                      「で、ギャラは出たん?」

いやいや(^^ゞ 出てないし・・・!


まぁまぁ、ホントにいい記念になった小鉄初めての登場雑誌は、こちら↓

画像



えい出版社から出ている「Poodle Lovers」です。
本屋さんにおいてあるので、「おっ、そういえば」って思い出した方は
119ページで小鉄をさがしてみてくださいね♪

  ちなみに飼い主としてたぁちゃんも載っちゃってます(^^♪



他のぷーちゃんたちもそれぞれ個性があって、とっても可愛いです!
みんな、うちの子が一番だわって思ってるんでしょうね!

もちろん、私たちもそう思ってるよ〜

はい!犬バカで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ほう こてつ君モデルデビューですか
すごいですねこのまま行くとソフトバンクのワンちゃんになるんじゃない なったらカイ君並みに人気者になるんじゃないこてつ君 可愛いもん ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
ファラオ
2010/08/30 11:52
こてつ君、Poodle Loversにモデルデビューおめでとう。
撮影緊張しなかった?
今度、本屋さんで、見つけてみるね。

ところで、こてつ君、親戚探しのサイトに登録してるよね。
ももも、最近登録したの。
そうしたら、こてつ君と親戚でした。
これからも、宜しくね。
もも
2010/08/30 17:18
おめでとう
小鉄くん、すごいじゃん。
デビューだね〜。
心なしかお痩せになったような?!
本格的に、タレントになっちゃったりして。
おばちゃんが、応援するわよ〜。
雑誌みてみるね。

ps
9月のご案内(お誘い)

久しぶりにゲート軍団美女3人娘で、カラオケ行きませんか?
Lucky☆彡
2010/08/30 23:51
追伸
たぁちゃんも、モデルデビューね〜♪
Lucky☆彡
2010/08/30 23:51
★ファラオさん★
嬉しいコメントありがとう〜!
カイ君みたいになれたら、すごいよね〜!
・・・・まぁ、小鉄はビビリだし無理だと思うけどね
いつかお散歩中に会えたらいいね
まみぞう
2010/08/31 12:06
★モモちゃん★
コメントありがとう!
めっちゃ緊張したんよぉ。沢山の人が見てたりしたしなぁ。
でもなぁ、たぁちゃんが持ってたオヤツもらうために、頑張ったよ!
まみぞうさんが言うには「写りはあまりよくない」らしいけど
良かったら、本屋でもみてみてなぁ。

んで、モモちゃんってボクと親戚さんなん?
だいぶ前にたぁちゃんが登録してたみたいやけど、最近全然気にしてなかったらしいよ。
世の中狭いんやね〜!
いつか会ってみたいね!
小鉄
2010/08/31 12:11
★Lucky☆彡さん★
ありがとう〜!
こんな程度でモデルって言っちゃいけないくらいだけど(^^ゞ
まぁどんなに小さくても雑誌に載ったってのはホント記念になるので良かったですわ
万が一、小鉄が本格的にデビューしちゃったら、ハワイに別荘でも
買ってもらおうかな

カラオケ大会やろうやろう!
予定合ったらいいな♪
まみぞう
2010/08/31 12:16
本、届きましたねぇ
小鉄くん、瞳がキュートなプードルに載ってましたねぇ
いいなぁ、いいなぁ。
小さかったけど、すごく記念になりましたね
飼い主まで載ったのには、最初に教えてって感じでした(^^ゞ
撮影会を終えて、kaiにはモデル犬は無理ということを実感したので、とっても貴重な体験でした!
小鉄くんならモデルデビュー、きっと大成功するよ
kaiママ
2010/09/01 17:54
いつ出るんだろう!?って楽しみにしていたの。さっそく明日探してみよう!
でもそんなハイカラな雑誌、うちの方にも売ってるかやぁ〜。

小鉄デビューを祝って ゲート軍団美女3人娘の次女も熱唱します。
会えるといいなっ♪
かなかな
2010/09/03 01:49
小鉄くん&パパさん、モデルデビューおめでとうございます!!
すみません。今頃になってプードルラバーズ購入したもので…
どこの親もウチのコがイチバン!って思ってるから、小さいショットでも関係ないでしょ(笑)
次はまみぞうさんとの3ショットかな♪
みるきち
2010/09/08 14:53
★kaiママさん★
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい!
kai君はもちろんのこと、パパさんママさん共々素敵に写ってましたよぉ〜!
うちのたぁちゃんも、初の雑誌デビューっす

まみぞう
2010/09/14 10:42
★かなかなさん★
お返事が遅くなって、ほんとすいましぇん(>_<)
で、本は見つかりましたでしょうか?
もし何でしたら、23日の日に持参いたしますよ
久しぶりに、お姉さまの熱唱を楽しみにしてるよん
まみぞう
2010/09/14 10:45
★みるきちさん★
お返事が遅くなってしまい、すみません!!
お元気ですか?
先日はお誘いありがとうございました。
逢えなくて残念でしたが、またの機会を楽しみにしています

お仲間たちに出遅れて、ようやく小さいながらも雑誌の載った小鉄!
あんなに小さいけど、やっぱり嬉しいもんですね!
まみぞう
2010/09/14 10:49
本を拝見したってメール出したつもりだったけど(確か4日)、
届いてなかったかな?
そりゃまた失礼しました〜。
でも、またその話で盛り上がりたいから是非ご持参ください!!

ふっふっふ〜♪
かなかな
2010/09/18 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルデビューの結末・・・。 こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる