こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS yokohama tasogare・・・

<<   作成日時 : 2010/08/08 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

残暑お見舞い 申し上げます!


今年の夏は連日猛暑続きですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
元気だけがとりえの私ですが、このところはやはり若干弱り気味・・・。
でも暑さと戦いながら、家事や趣味、そしてアルバイトにと結構忙しい毎日を送っています。

昨日の土曜日は、アルバイトや他の予定もなく、久しぶりにのんびりしたお休みをすごしました。
照りつける太陽の中、出かける勇気もなく、
夕方5時過ぎに、小鉄との夕涼み散歩に、横浜方面へ出かけてみました。

画像


この時間はさすがに「暑い!!」って感じが和らぎ、浜風が心地よく感じられました。

小鉄もこのくらいなら、元気いっぱい歩けるよね!

画像
  
画像



赤レンガ倉庫周辺の夕方の散歩は、日が暮れて、景色が夜景へと変わっていくのを楽しむのに
最高の場所だと思う私。
この時間の横浜の景色は、私は大好きです!

画像



画像
画像



画像


バイクで颯爽と乗りつけた、イケてるダックス君。
     ちゃんと安全ベルトしてましたよ

画像



画像



画像



ゆっくり、のんびり景色と風を楽しみながらの夕暮れ散歩。
一周回る頃にはすっかり日も暮れて、みなとみらいが夜景でキラキラ輝いていました。

さぁ、今週も頑張ろう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜の夕暮れの写真、とってもきれいですね
夕暮れ時のお散歩は涼しそうで気持ちよさそう。
のんびり時間が流れていく感じで癒されます。
そして、そして、バイクに乗ってるダックスちゃん、カッコイイ
バイクに乗ってるわんちゃん初めて見たわ!
kaiママ
2010/08/12 19:58
★kaiママさん★
夕暮れのお散歩、いいですよね。
この時間の街の変化と少しマシになる風が好きな私です。

そうなんです!このダックスちゃんは飼い主さん特製のシートに固定されて
颯爽と現れたんですよ。
実はちゃんとゴーグルまでして、風対策もバッチリでした。
きっと、ちいちゃい頃から乗せてもらっていたんでしょうね。
小鉄は・・・ビビッて無理だろうな
まみぞう
2010/08/17 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
yokohama tasogare・・・ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる