こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS こてつモデルデビュー?

<<   作成日時 : 2010/08/01 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、こてつがモデルデビュー?

画像


「雑誌のモデル撮影に小鉄クン、でませんか?」といつもお世話になっているトリマーさんからまみぞうのところに電話が入り、都合が悪いまみぞうに代わり、たーちゃんが小鉄をつれて港北モザイクのスリードッグベーカリーへ。

ここでお世話になっているトイプードルから10頭に声をかけられ、1/10のレベルのフューチャーですがすでに雑誌デビューを果たしているライバルRMKのレン君、モコちゃんに遅ればせながら撮影会に行ってきました。

画像


画像


今回の撮影には、先日遊びにきてくれたKai君も参加しています。

画像


一足お先に、Kaiクンが撮影に臨みました。

画像


ちょっとハイパーなテンションになっているKaiクンは、撮影用のホワイトペーパーの感触になじめないのか、なかなかポーズを決められず、パパさん、ママさんも一苦労...

きちっと、ポーズを決められるお仲間から、なかなか静止してくれないお仲間といろいろいるなか、いよいよ小鉄の番がきました。

普段から写真のポーズを決めることに慣れている(イコールそれだけ我々に写真を撮られまくっている)小鉄は、一発でポーズ決め完成です。

画像


ポーズも変えながら、モデル業をこなしてます


画像


いや、実はおやつのご褒美見せられているで、そっちに注目していい子アピールしているだけなんですけどね....

10分弱ほどで撮影タイム終了。
さてどのカットが、どんな風に載るのかな?
雑誌発売は8/20あたりらしいです。

画像

お疲れ様でした!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デビューおめでとう〜!!やったね!
可愛い顔して、もしかして「たーちゃんのカメラに目線いってませんかー(^-^)?」と思ったら、おやつに熱視線だったのね。
発売日が楽しみだね。
かなかな
2010/08/06 01:04
★かなかなさん★
まいど〜!どうもぉ〜!
ありがとう
モデルっていうか、小さく記事に載るくらいだろうけど、まぁ犬バカな私たちにしてみたら、やっぱり嬉しいのよね〜
そうなの、小鉄がおとなしくしてる理由はなんといってもおやつをもらえる為のいい子アピール!
それからもうひとつは・・・単なるビビリって噂も(笑)
まぁ、いずれにしても、発売が楽しみでやんすよぉ〜
まみぞう
2010/08/06 10:12
デビューしちゃいましたね
小鉄くん、とってもおりこうさんにかわいくポーズ決めてたよモデルのお仕事のお誘いがくること間違いなしよ
kaiはカサカサする白い紙にビビリ、モデル犬にはなれないと実感しましたよ
どんな出来上がりか、雑誌の発売が楽しみですねウフフ
kaiママ
2010/08/12 19:49
★kaiママさん★
もう少しで発売ですよね〜!
先日、トリマーMさんと少しお話したのですが、一匹あたりはあまり大きくは
載らないみたいですが(^^ゞ それでもやっぱり楽しみ

しかし、この暑さ、なんとかならないもんsっすかね(>_<)
涼しくなったらパパさん共々デートしましょうね
まみぞう
2010/08/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こてつモデルデビュー? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる