こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/07/23 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

気がつけば、6月が終わり、梅雨もあけ、7月も後半戦に突入・・・^^;
そして、この猛暑・・・

暑っ!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



ハワイが好きなくせに、夏の暑さが苦手なまみぞうも、なんとか生きております。

そして、この方も!


画像


トリミングにいきたて、さっぱり顔で登場の小鉄くん。
元気にしていますよ。

画像


バリカン3ミリのサマーカットで、体のラインが丸出し・・・
でも、なんとか体型維持できております。




このたび、我が家は新しいカメラをゲットしました。
いわゆるコンパクト一眼レフなんですが、レンズを変えるとこんな面白写真も撮れちゃいます。



画像


画像


画像



この魚眼レンズ、なかなか面白い!!
ワンコだと、鼻デカ犬で可愛く撮れるのですが、人間だと凄いことに
載せられないのが残念ですが(笑)、しばらくは楽しめそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、先日は、ありがとうございました
とっても、楽しかったです。

小鉄君、さっぱりして、またまた可愛さアップ
小鉄君は、スマートなので、さっぱりヘアーもお似合いよ

魚眼レンズ、最高だね
私も思い出して、まだまだ笑えます
rika
2010/07/24 10:40
★rikaさん★
早速遊びに来てくださってありがとうございます
こんな感じのゆる〜い犬バカブログではございますが、またお暇な時にでものぞいてやってくださいね!

先日は本当に楽しかったですね!
あのお方には、笑いの神様がついていらっしゃると思います
素敵なお仲間に恵まれて、ほんと感謝です!

また、ぜひ遊んでくださいね〜!
小鉄ともども、いつでも待ってます
まみぞう
2010/07/26 18:33
今年の夏は暑いですねぇ。今日は久しぶりに涼しくて生き返りましたよ
小鉄くん、サッパリしたねぇ。小鉄くんカットがとってもカッコイイレイがとっても似合ってるね
魚眼レンズ、楽しい
お鼻がたまらなくかわいいわ
一眼レフで小鉄くん撮るの楽しみですね
kaiママ
2010/07/29 18:14
★kaiママさん★
先日は、ど〜も〜
私は行けなくて残念だったけど、発売日が楽しみです!
カメラ買ったはいいけど、ブログ更新は相変わらずマイペース・・・。
もう少し、頑張らないとっすね
まみぞう
2010/08/02 19:23
こんにちは また遊びに来ちゃったぜ 僕にコメントしてくれて
thank you です 今日taketoraに行きましたけど
まみぞう様がいなかったぜ ちょっと寂しかったよ

僕のうさちゃんの写真見せたいけど まみぞう様みたいにステキな技術持ってません ごめんなさい


そうですか ハワイ行く ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!まさかの乗り突っ込みww すいやせん 調子に乗りすぎました
そうですか TDLに遊びにいくのですね いいなー 晴れるといいですね かならず モンスターズ インクとバズには乗ってくださいね お勧め あと スティッチもお勧め 萌え系もちろん マイコーも萌え系 TDLのイケメンだ いや プリンスだ

こてつちゃんて本当に可愛いですね ヌイグルミみたい
ファラオ
2010/08/18 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる