こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩

<<   作成日時 : 2010/06/29 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

この間の土曜日、曇り空の中お台場の方へお散歩に行ってきました。

梅雨の休日は、雨が降ってこないか、天気予報と空とにらめっこしながら
でも、少しでも大丈夫そうなら思い切って出かけちゃいます。
だって、この時期は小鉄は運動不足気味だもんね!

画像



画像

   
画像



砂浜を沢山走って、小鉄の顔、体は砂だらけ・・・
まぁ、喜んでくれたみたいだから、ヨシとします!!


ヴィーナスフォートの広場で、何やらイベントが!?
マイケルジャクソンの衝撃的な死から一年のこの日、世界各地で追憶イベントがあったみたいですが
ここでも、マイケル好きの人が集まって、みんなで踊りを踊ったりしたみたい。

画像


大人も、子供もみんなマイケルに成りきって、かっこよくポーズを決めていました





今日もお散歩中、沢山のワンコ達に会いました。

画像
画像


柴犬の女の子!
これ以上ないくらい、ハッピ姿が似合ってました


画像
画像



   こちらはペットショップにいた子。
   小鉄と同じ、トイプードルのアプリちゃん。

もう、なんともいえない可愛さ!
同じ犬種とは思えない感が、たまらないわぁ。

小鉄も伸ばしてみる?
   な〜んてね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンゲノコテツ...♪

そういやぁ、まみぞうも昔はロン毛だったよね。
美しい先輩も、お転婆な私も。
時代だね。 ふふっ
かなかな
2010/07/01 01:50
ロン毛・・・

「相模のM本さん」に分けてあげたいくらい、
お美しいお毛毛ですこと。

ホント、誰でも髪型でこんなに変わるんだね。
私も最近は、おばちゃまの代名詞?のショートカット?
主婦層に人気のボブカットです。

あの時代が懐かしいわ〜。
Lucky☆彡
2010/07/05 08:40

Ipadで入力してますーーーー
んけ。
2010/07/05 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場散歩  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる