こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨デート

<<   作成日時 : 2010/06/18 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に突入し、毎日蒸し暑い日が続いています。
そんな中、久しぶりにお友達とデートしてきました。

画像


先日、3歳になったばかりのkai君です


kai君は、同じお店のトリマーさんにカットしてもらってるお友達。
同じトリマーさんでも、、カットの仕方によって、ホント雰囲気がかわるんだよね!
kai君は足が昔ながらのプードルボンボンカット!似合ってるぅ

画像


画像
  
    おやつを器用に持って食べるkai君、
    なんて可愛いの〜












お店はたまプラの「モンスーンカフェ!」
いやぁ、ここはいつ行っても大人気ですね。
確かに、ランチはリーズナブルで美味しい!
      あっ!写真撮り忘れちゃった^^;







雨もちらほら降ってきちゃったので、家に来てもらってひと遊び。

画像


画像
画像



画像
   
画像



写真だけ見ると、仲良く遊んでる風に見えるけど・・・
毎度のことながら、小鉄はkai君とまったくからまず・・・

kai君はチョー元気でずっと楽しそうに投げたボールを追いかけてました!


フラダンスが趣味の、ハワイ大好きなママさんともおしゃべりで盛り上がり、楽しい一日でした


画像


可愛いプレゼントもありがとう!
また、遊んでね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても楽しかったです
小鉄くんの抱っこ姿、かわいくて今日も癒されましたわ〜
kaiが小鉄くんのお家とおもちゃ独占しちゃったね
かわいい写真をいっぱいアップしてくれてありがとう。
kaiの笑顔から楽しさが伝わってきます
次回のデートでは2ワンが一緒に遊んでいるとこをみたいね
食いしん坊kaiとまた遊んでね
kaiママ
2010/06/18 21:59
★kaiママさん★
毎日、蒸し暑いね〜(>_<)
こちらこそ、先日はとっても楽しかったです
kai君の意外な一面をみれて笑わせてもらたっわ。
ママさんからいただいた、パイナップルのおもちゃは小鉄はすっかり気に入って
まだ、破壊もしないで(笑)くわえて上手に遊んでます!ありがとう!

たまぷらはまだまだ沢山お店もあるので、また一緒にランチしましょうね!
まみぞう
2010/06/29 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨デート こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる