こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな彼女♪

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨に入る前の貴重な晴れの日曜日!
今日は、横浜へ行ってきました。

目的は大さん橋で行われている「LOVE HAWAII Collection 2010」!
H.I..Sの主催このイベントは今年初めての開催だそうです。
いつも7月の末にやるイベントと同じような感じで、フラやハワイアンミュージシャンによるショーがあったり
約、50店舗のハワイアンショップも出店されるという、ハワイ好きにはたまらないイベントでした


画像


画像

耳に心地いいハワイアンの曲にあわせて、優雅に踊るダンサーたち。
皆さん、いい笑顔でした

会場内はハワイの雑貨やジュエリーなどなどのお店がたくさん!
ものすごい熱気でしたよぉ。





BSやケーブルテレビでハワイの番組をいくつか観ている私ですが、
その番組の出演者でもある「アンジェラ・マキ・バーノン」。
彼女は、カリスマロコガールで、モデルやプロサーファーでもある、とってもキュートな女性。
彼女の笑顔や太陽の明るいキャラクターが大好きなんです。

実は、このイベントに彼女もゲストとして登場するっということで、実際に遠くからでも
見れたらうれしいなぁって思っていましたが!!

なんとなんと!!!


会場をプラプラしていて、ふっっと隣をみたら、そこにアンジェラがいるではありませんか〜

「うわぁ〜!」
っと驚いてしまい、思わず「こんにちは!」って挨拶しちゃった私。

でも、アンジェラも「こんにちは!」ってあの太陽のような笑顔で答えてくれました。

興奮した私、思わず握手をしてもらい、写真も一緒に撮ってもらっちゃいました

画像



無理なお願いにもすっごく感じよく接してくれて、近くでみてもほんと可愛かった〜
とってもとっても嬉しい偶然でした!

 ちなみにたぁちゃんは、会場に入れな小鉄とともに、外で待っていたので会えませんでした


画像



画像
画像



小鉄もアロハシャツを着て、ご機嫌に横浜散歩!
日差しはきつかったけど、初夏の爽やかな海風が気持ちよかったです。


画像




ちなみに今日の戦利品はこれ!

画像


大好きなハワイを感じさせてくれるような、こんなちょっとしたアイテムが嬉しい私です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみぞうさん、イベントにいらしてたんですね
なんと私この日フラを踊ってました
イベント盛大でしたね
中もわんちゃんがは入れたらいいんですけどね。小鉄くん暑かったかな?
私は踊り終わってからのどがカラカラで、すぐに退出して美味しいビールを飲みに行ってしまいました
kaiママ
2010/06/08 16:39
ハワイ、いいよね〜。
小鉄ちゃん、ハワイ行った事ある?
ワンちゃんも飛行機の座席に乗れたら、もも、ハワイへ行くのにな〜。
もも
2010/06/09 19:13
★kaiママさん★
わぁ〜!やっぱり!!
私も「もしかしたらkaiママさん、踊ってたりしてぇ〜」ってちょっと思ったのよぉ!
残念ながら気がつかなかったけど、どのグループの方々もほんと素晴らしかったから、きっとkaiママさんも素敵だったんだろうなぁ。
でも、あんな沢山のお客さん前に踊るなんて〜!!
すごいね
そんな話も出来るのを楽しみにしてまぁす
まみぞう
2010/06/10 12:01
★ももちゃん★
こんにちは!いつも気持ち玉、ありがとう!
ももちゃんママもハワイ好き?
うちは、まみぞうさんだけ、完璧にはまってるんよ。
二人がハワイ行くときは、いっつもお留守番・・・。
ボクも、一度行ってみたいなぁ〜。
で、綺麗な海で沢山遊びたいなぁ〜!
小鉄
2010/06/10 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな彼女♪ こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる