こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバル健在!?

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、とっても久しぶりにあの方と会ってきました!

画像



キラキラっとオーラをふりまく、素敵なハンサムボーイ!
久々登場の蓮くんです!

相変わらず、かっこええなぁ〜


今回は突然のお誘いにもかかわらず、蓮くんのお宅にご招待してもらっちゃいましたよ!
Yuipiさん、忙しいのに、ランチやデザートまで用意してくれてありがとう

画像

    
画像




久々の再会に永遠のライバル、小鉄と蓮くんは・・・っと申しますと・・・。

まったく、興味を示さず・・・(^^ゞ

でも、もう、何度も会ってるので、お互いに存在は認識してるはず。
だからこその、余裕っぷりなのかもね!

画像


「最近、どぉや?」
「まぁ、ボチボチやなぁ。」





そして、忘れてはならないのが、蓮くんの大切な妹、Hちゃん!
もう、1歳半になり、ちょっとずつ、おしゃべりも出来る様になってきたね!

画像



ママ、パパって言うのと同じように、蓮くんのことを
「れんれんっ!」って言ってるHちゃん。

Hちゃんはまだ蓮くんのことをよく理解していなくても、
蓮くんはHちゃんが自分とは違う存在で
そしてHちゃんにはしてはいけないことをよく判っている!

ワンコだけど、でも、しっかりお兄ちゃんになってるこの関係は本当に素敵だなぁ。

だからママが、さりげなく蓮くんのこと
「うちの長男が!」って言ってもなんの違和感もないんだろうなぁ


画像





画像




これからもこの二人!?の成長がますます楽しみなまみぞうなのでありました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おねえちゃんが描いてくれた絵、お嫁に行くまで大事に取っておくね
またたくさん遊んでね
H
2010/06/02 00:30
★Hちゃん★
おねえちゃんが教えた言葉をはっきり言ってくれた感動を忘れずに
一生懸命生きていくからね〜!!
お嫁に行くときは、また特大の絵を、額にいれてプレゼントするからねぇ
また、遊ぼうね

まみぞう
2010/06/04 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライバル健在!? こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる