こてつ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2010/05/17 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日はお天気で、気持ちがいい日が続いてますね。
人間はもちろん、ワンコにもいい感じ

お散歩時間も気分よく、鼻歌なんて出ちゃう最近の私です。
   (もうすぐ汗かき地獄がやってくるから、この貴重な時期を楽しんでおかなきゃ!) 


そんな中、久々にデートしてきました。

画像



画像


この登場の仕方、前回もしたかも(^^ゞ
でも、ほんと、たまらなく可愛いこのヘアスタイルの持ち主はぁ〜!

画像

  
すっかりお馴染みのモカちゃんです!
トリミング行きたてで、ほわっほわのスタイルのモカちゃん。
ボーダーのシャツが良く似合って、可愛いね!

画像

画像




たまプラのトルバドールは、数ヶ月前にテラス席がリニューアルされて、とっても居心地よくなりました。
もちろん、ワンコOKです!

私は夜に友達との飲み会とかにも利用しましたが、
夜はまた違った雰囲気でお勧めのお店です












 画像
画像



アメリカ〜ンな雰囲気の中、お洒落大好きなモカちゃんママ、kurumiさんとのお喋りで
今回も楽しい時間を過ごせました。
ありがとう〜




土曜日はたぁちゃんが予定ありだったので、私は小鉄と実家へ。
お天気も良かったので、久しぶりに母と一緒に多摩川までお散歩してみることにしました。

いつも実家に帰る時は246を通って車で帰るので、ここ最近二子玉の駅は降りてなかったのですが・・・。

再開発で、昔の面影が全然なくって、ほんとビックリしました。


画像
  
画像


「ここは、どこですかぁ〜」って感じ


画像


画像
  
画像



小さい時から、よく遊びに来た兵庫島。
この辺りは、綺麗に整備されていて、少し変わってはいるけど
多摩川と緑と、そして遠くに見える田園都市線の風景・・・

色んな思い出があるこの場所は、ずっとこのままでいて欲しいな!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩川イイね。
主人も懐かしそうに観ていました。
玉プラは、いろんなお店が有って良いね。
ハンバーグもだけど、デザートがうまそだ〜。
ちゅるっ。
今度連れて行って欲しいワン。
Lucky☆彡
2010/05/18 23:12
モカちゃんのヘアースタイルかわいいですね。触りたいわ!!!
たまプラのお店、美味しそうですね☆
私は先週久しぶりにたまプラに行き、きれいになった駅にビックリでした。
どんだけ行ってないって感じですか???
MARIBU CAFEでランチしてきました。
たまプラはおしゃれなお店がいっぱいでいいですね。
多摩川でスマイルの小鉄くん、かわいい。
とっても気持ちよさそうな場所ですね。
kaiママ
2010/05/24 18:39
★Lucky☆彡さん★
お返事がすっかり遅くなちゃって、すんまそん!

二子玉川は本当に激変だよ。
まだまだ工事中なんだけど、今年の花火大会はどうするんだろう・・・。
たまプラも、なかなか美味しいお店がたくさんあっていいよぉ〜!
今度またデートしようね
まみぞう
2010/05/30 22:11
★kaiママさん★
お返事が遅くなってしまって、ごめんちゃい(>_<)

kaiママさんは港北までは来るけど、たまプラはあまり来たことないのかな?
でも、MALIBU CAFEに行ったのねぇ♪
店内ワンコOKだし、店員さんもいい感じだったでしょ!
よし!今度のデートはたまプラにしましょう
まみぞう
2010/05/30 22:15
そして二子玉川。
先日の連休に(-_-)←ダンナさん運転で帰省。
その時に通って、ビックリしたよ。
やはりたまには巡回&マーキングして歩かないとダメね。
本当に「その建物は、どこですかぁ〜」って感じ!

ワンコたちのヘアスタイルも、いろいろあってみんなカワイイね〜。
私もそろそろトリミングに行きたいワン。
かなかな
2010/06/02 23:45
★かなかなさん★
ねぇ〜!
ほんと変わりすぎだよね!
巡回&マーキング(笑)
おっしゃるとおり、たまにやらないと駄目だよね〜

今年の花火大会は開催されるのだろうか・・・?
毎年、楽しみにしてるんだけど、あんなに工事してちゃ難しいかしら?

私は久しぶりにくるくるパーマをあてました
自分では案外気に入ってましたが、たぁちゃんからは
「おばちゃんみたい・・・」っと一言。
まぁ、もうおばちゃんっちゃ、おばちゃんだからいいんだけどね〜
まみぞう
2010/06/04 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和  こてつ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる